アジサイの季節

だんだんと休みもとれなくなる5月最後の貴重な日曜日は、台風接近で大雨になった。買った花苗で庭仕事をしたかったのにこの雨では・・・青空ものぞいているけどこの風はまぎれもない台風の風だ!ガーデナーはあきらめて家の中で主婦業を楽しみます。

今週末は能登よさこい祭りで和倉、金曜までのスケジュールはびっしりと詰まってきたq(^-^q)

1105291

今季初の夏カレーはいかが♪室内で夕暮れ時においしそうに撮るのは私の腕では難しい。

1105293

修行中のカメラ女子はキャリアが長いだけで苦手が多い(汗)だけど焼きたてのパンには自信あり(^-^)v 一週間分と思って焼いてもあっという間になくなっちゃう^^

1105294

ガクアジサイはお隣の花、こっそり塀越しです(笑)

コメント

かきこみ久しぶりです♪

焼きたてパン♪美味しそうです~v-238

今日おじゃま虫したかったなぁ!(^^)!

菊ワンにも会いたかったしv-10

Re.かきこみ久しぶりです♪

やっこおばちゃま

だっこに来てほしかったワン♪
どんどん大きくなってるらしい・・まいにち、また大きくなったね。ってママが言ってるワン

焼きたてパンだってあったし(笑)  by菊ママ

No title

いい匂いが・・・おいしそうな焼きたてのパン。
そして夏カレーもおいしそう。

我が家の花壇に連休中に、庭桜・やまぶき・カシスの木が新たに加わりました。
今まで鉢うえだったブルーベリーも直植えにしました。
今年はブルーベリーもシークワーサーも実がつきませんでした。残念。
今満開なのはラベンダーです。去年まであまり存在感がなかった白いラベンダーですが、
今年は”ここにいるよ”と主張しています。紫と白で意外ときれいですよ。

菊ちゃん
おいしそうなパンつまみ食いしちゃだめだワン。
ボクは隙を見て、テーブルへ手を伸ばして取っちゃていつも怒られちゃうワン。
真ん中においておかない飼い主がいけないんだワン。
怒られないように気をつけるだワン。


Re.セレ母

>いい匂いが・・・おいしそうな焼きたてのパン。
>そして夏カレーもおいしそう。

おいしそうに撮れてる?よかった^^

>我が家の花壇に連休中に、庭桜・やまぶき・カシスの木が新たに加わりました。
>今まで鉢うえだったブルーベリーも直植えにしました。
>今年はブルーベリーもシークワーサーも実がつきませんでした。残念。
>今満開なのはラベンダーです。去年まであまり存在感がなかった白いラベンダーですが、
>今年は”ここにいるよ”と主張しています。紫と白で意外ときれいですよ。

いろいろ植えてるのねぇ。お世話はかかるけど楽しい庭だわ♪
ラベンダーは高知では暑すぎてだめなの。何度も失敗であきらめちゃった。

>菊ちゃん
>おいしそうなパンつまみ食いしちゃだめだワン。
>ボクは隙を見て、テーブルへ手を伸ばして取っちゃていつも怒られちゃうワン。
>真ん中においておかない飼い主がいけないんだワン。
>怒られないように気をつけるだワン。

バロン兄ちゃま やりまちゅね。 
菊勉強になりまちたワン U^ェ^U

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)