みんな大好き

菊がやって来て今日で1ヶ月、子育てでにわかに手がかかるようになったものの一番大変だったのはななだと思う。最初の1週間は食欲が落ちてウ〇チがでなくなり、甘えん坊になったかと思うとよそよそしくなったり。食も元気も戻った今、「ななねーさんが一番よ」と抱っこする。

まだ認めてるとは言えないけど、今朝初めてゲージまでいきすりすりしてた。嬉しい一歩♪きっと仲良しになるよね。

1105241.jpg

ピアノの上で高見しています。目線の先は菊ワン

1105242.jpg

お友達から花がきれいだからいらっしゃいと誘われお庭で撮りました。

紫外線たっぷりで暑かった。

1105243.jpg

ブラックベリーの花を撮ってると蜂さんが、手前には実ができてるのがわかりますか?「ジャムにしてくださいな♪」とお願いすると明るく「はい」と返事、いいお友達です(^^)

1105244.jpg

2回目の予防注射です。健康診断にちょっと緊張、仔犬は3回接種するまでお庭デビューもお預けですって。

3週間前の写真を見ると白熊のぬいぐるみだったのに、ひゃー立派にワンコになってる(早っ)

コメント

おはようございます~♪

ななちゃんのお話し、チョッと切ないですね (^^ゞ
でもきっとそのうちお互いにスリスリする姿が目に浮かびます♪
菊ちゃんも本当にワンコらしくなって可愛いですねぇ~ (^^)
そして、大好きなピンクのお花にキラキラ玉ボケ
今日はななちゃん&菊ちゃんと&ピンクのお花と
トリプルで見られて朝から嬉しい日となりました♪

Re.おはようございます~♪

>ななちゃんのお話し、チョッと切ないですね (^^ゞ

でしょ。でも少しずつお姉ちゃまになってくれてる気がするの。菊は相変わらず天真爛漫(;^_^A

>そして、大好きなピンクのお花にキラキラ玉ボケ
>今日はななちゃん&菊ちゃんと&ピンクのお花と
>トリプルで見られて朝から嬉しい日となりました♪

うふふ。ありがとう♪ピンクのお花は恵ちゃんにプレゼント♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)