ボス

目下菊ちゃんの母ボスです。デスク横のゲージで一日の大半を過ごしており、私のパソコンの音やおしゃべりの声を子守唄に、おなかを上向け無防備な姿で寝られるようになった。我が家にきて約20日、ゲージからだして遊んでもらう時間が私も菊も一番楽しい時間、ななにとっては、まだまだ微妙な時間ですが(;-_-;)

カメラストラップをくわえちゃだめー 一時もじっとしてくれないのね^-^; ふとした仕草にサクラを想い出したり・・・

1105111.jpg

私はかっこいいリーダーに見えてるかしらかしら?

だめだめ可愛いお目目でじーっと見つめてられても甘やかすだけのボスにはならないよ。おやつが欲しい菊はお勉強も大好き^^

1105112.jpg

お部屋の中では鯉のぼりも飼ってま~す♪

1105113.jpg

小さくて米粒のようなヒューケラーの花、目立たないところが超私好み♪可憐

コメント

おはようございます~♪

あちゃ~、菊ちゃんのこの表情まりませんねぇ~♪
またまた私の小さな胸(?)にメラメラと炎が(爆)
最近特にTVで動物番組を見ては溜息を
ペットっショップの広告を見ては溜息をついているのです(笑)
で、外を歩けばワンちゃんのお散歩中の人に声をかけたり (^^)
そのうち菊ちゃんとななちゃんの2ショットが見たいです♪
最後のお花、可愛くて私も好きなタイプ(笑)です (^^)v
バックの玉ボケもとっても素敵でいい感じですねぇ~♪

こんにちは。

ご無沙汰してすみません^^;

ワンちゃん可愛いですね!!
うちも1996年に我が家に来たダックス(名前はボビー)も今年でもう15歳。
最近耳が遠くなったせいか、かなり反応が鈍いです(笑)。

家内&娘がどーしてももう1匹欲しいと言ってたのですが、
今までずっと癒してくれたボビーがいるうちはダメだよ・・・
なんて言っても聞き入れてもらえず、昨年11月またまたダックスが
我が家にやってきました。
名前は娘が命名して“Coo(クー)”となりました。

ボビーはロングのこげ茶、クーはロングのクリーム。
やっぱり若いコのイタズラぶりは凄く、反面ボビーの若い頃を思い出し。。

ダメ・・・と自分で反対してた割にはボクが結構可愛がったりして^^;^^;

Re.おはようございます~♪

うふふ。恵ちゃんの小さな(笑)お胸に火をつけちゃたのね。
子育ては楽しいけど、なな姉ちゃまに一番気をつかってるの。
菊に追っかけられて初「シャー」をしてました(笑)
いつの日か姉妹の仲良しツーショットが見られますように♪

>最後のお花、可愛くて私も好きなタイプ(笑)です (^^)v
>バックの玉ボケもとっても素敵でいい感じですねぇ~♪

ありがとう。ピンクのデージーと一緒に寄せ植えしてるので
可愛い玉ボケになりました。

Re.こんにちは。

あきら@踊って弥雷!さん♪こちらこそご無沙汰です。

>ワンちゃん可愛いですね!!
>うちも1996年に我が家に来たダックス(名前はボビー)も今年でもう15歳。
>最近耳が遠くなったせいか、かなり反応が鈍いです(笑)

ありがとう♪ボビーちゃんとクーちゃん、可愛いでしょね♪
15歳ですか。この年になると弾ける若い子もいいけど反応鈍いお年寄りも好きだわ(笑)

>家内&娘がどーしてももう1匹欲しいと言ってたのですが、
>今までずっと癒してくれたボビーがいるうちはダメだよ・・・

うちのだんな様も同じことを言ってたの。ななが可愛そうだからだめだと。

>なんて言っても聞き入れてもらえず、昨年11月またまたダックスが
>我が家にやってきました。

あはは。ここも一緒♪家族の構図が一緒なのね(笑)

>名前は娘が命名して“Coo(クー)”となりました。
>ボビーはロングのこげ茶、クーはロングのクリーム。
>やっぱり若いコのイタズラぶりは凄く、反面ボビーの若い頃を思い出し。。

はい。いつまで続くんだろうと思うくらい若い子は元気です(^^)

>ダメ・・・と自分で反対してた割にはボクが結構可愛がったりして^^;^^;

うちもめろめろですから\(^o^)/動物はいいですよね。いっぱい癒してもらいます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)