私のゴールデンウィーク

息子たちの帰省にあわせて初節句の「おきゃく」をしたり遠出をしたり、いらした県外からのよさこいチームさん達も明日に1組を残すのみとなり賑やかな時間を過ごした私の連休、楽しい時間はあっと言う間だったけど、リフレッシュできました。今日からまた仕事頑張るぞq(^-^q)

庭では、県外からのお客様に「本物のフラフが見られて感激です!」と喜んでもらえて嬉しかった。きっとフラフも(^^)

1105061

「菊ちゃんですがなにか?」

走り回るので写真撮れません。我が家に来て2週間、どんどん大きくなるよ。一回目の予防注射をしました。

1105062 (1)

うんしょ。うんしょ。そこからフラフが見えるかい?^^

1105062 (2)

なな姉ちゃまはゲージの近くまで近寄っては「あの犬くさいのなに?」と言う顔をする(笑)ななも菊も大好き。

IMG_6206.jpg

三重からのお客様です。近くにあるアンパンマンミュージアムからの帰りによってくださいました。夏のよさこいで会おうね♪

コメント

ここまではまだまだ可愛いねえ。菊に逢ってから、我が家の天然の動物ショップ店回りが始まりました。(泣)

周りにはおばさんがいっぱいおるけんど、菊はいつ頃から「おばさん」の仲間入りするん?(爆)

Re.菊

>ここまではまだまだ可愛いねえ。菊に逢ってから、我が家の天然の動物ショップ店回りが始まりました。(泣)

あらぁ。火をつけちゃったかしら(;^_^A

>周りにはおばさんがいっぱいおるけんど、菊はいつ頃から「おばさん」の仲間入りするん?(爆)

すぐよ。すぐ! by ななにゃんこ


おはようございます~♪

あれ~、菊ちゃん、そんな顔で見ないで~♪
いやいや、可愛過ぎます (^^)
実は私も出掛ける度に引き寄せられるようにペットショップへ(爆)
家では独り言のように『ルイちゃん、兄弟欲しい? お友達欲しい?』
とつぶやいていますが、傍で『いらない!』と父の声が (^^ゞ
それに毎月送られてくるニャンコ本を見てはそそられてるし♪
今はロケハンと手仕事で気を紛らわせてるのが現状です(笑)
これからも菊ちゃん&ななちゃんのお写真も楽しみにしてます (^^)v

Re.おはようございます~♪

>家では独り言のように『ルイちゃん、兄弟欲しい? お友達欲しい?』
>とつぶやいていますが、傍で『いらない!』と父の声が (^^ゞ

恵ちゃんも刺激しちゃったのね^-^; お父様の声がおかしい(笑)

>それに毎月送られてくるニャンコ本を見てはそそられてるし♪
>今はロケハンと手仕事で気を紛らわせてるのが現状です(笑)
>これからも菊ちゃん&ななちゃんのお写真も楽しみにしてます (^^)v

仔犬も子猫も可愛いけどあっという間に大きくなるんだって。
時々おばさん顔になるんだもん(笑)
だけどぜんぜんじっとしてくれないから撮れないの。頑張ってみまぁす♪

かわいい~っ

菊ちゃんかわいい~っ(^_-)-☆
じっとしていないでしょ良く撮れたね、さすがだわ
何でもくわえて・・走り回る菊ちゃんが想像出来る
このまなざし、たまらなぁ~い!!
我が家のモモは明後日1歳の誕生日
近ければ誕生パーティご招待するのにね
菊ちゃんとななちゃん!

Re.かわいい~っ

>菊ちゃんかわいい~っ(^_-)-☆
>じっとしていないでしょ良く撮れたね、さすがだわ
>何でもくわえて・・走り回る菊ちゃんが想像出来る
>このまなざし、たまらなぁ~い!!

ありがとう。成長早いねぇ。どんどん大きくなるわ。
いっぱい撮りたかったけど、仔犬は一時もじっとしていないから難しいね。

>我が家のモモは明後日1歳の誕生日

モモちゃん お誕生日おめでとう♪1歳なのね。
先輩ママに能登でいろいろ教えてもらわなきゃ^^

>近ければ誕生パーティご招待するのにね
>菊ちゃんとななちゃん!

それにみぃちゃんもでしょ?(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)