ダーリンはイクメン中

ニャンコとワンコでは育て方がぜんぜん違うのね。にわかママは勉強しました(笑)ワンコのしつけは最初が肝心だって。たとえつぶらな瞳で悩殺されても、可愛いだけで育てててはいけない事を!その上姉ニャンのこともほっとけない。プライドの高いななだったはずなのに、あらまぁ。甘えん坊になっちゃった。

二人で遅い子育て(孫育て?^^)を楽しんでおります。

1104271.jpg

ななを忘れないで(くすん)いいこね。少しずつお姉さんになってるよ。

1104273 (2)

藤の花が終わる頃からいつものようにいい香りでスイトピーの花が咲き始めた。

大好き、赤いスイトピー

1104273 (1)

菊ちゃん尻尾でてるよ(^^)

コメント

まぁ

可愛い・・・・菊ですよ(爆)
写真より実物がずっとずっと可愛い・・・・菊ですよ(爆)(爆)

あれやったら、誰でも抱っこし頬ずりしたくなるよねえ。可愛い過ぎも反則じゃ!

これから、ななの反抗期が勃発?(~o~)

おはようございます~♪

ん? ななちゃん何を想っているんでしょうかね!?(笑)
赤ちゃんがえりをしちゃったんでしょうか!? (^^ゞ

昨日、ペットショップで赤ちゃんニャンコ&ワンコを見てきました♪
菊ちゃんにチョッと似た子も居て『抱っこしてみますか!?』と
店員さんに言われたんですけど、絶対欲しくなると思ったので
丁重にお断りをしました (^^ゞ
ペットショップは本当に目の毒です(笑)
菊ちゃんの尻尾、可愛い~♪ 触ってみたいな (^^)

Re.まぁ

>可愛い・・・・菊ですよ(爆)
>写真より実物がずっとずっと可愛い・・・・菊ですよ(爆)(爆)

わかっちゅうき(;^_^A(;^_^A

>あれやったら、誰でも抱っこし頬ずりしたくなるよねえ。可愛い過ぎも反則じゃ!

>これから、ななの反抗期が勃発?(~o~)

すぐおばちゃんになるニャン by なな

Re.おはようございます~♪

>ん? ななちゃん何を想っているんでしょうかね!?(笑)
>赤ちゃんがえりをしちゃったんでしょうか!? (^^ゞ

やきもち焼いてるみたいよ(^^)

>昨日、ペットショップで赤ちゃんニャンコ&ワンコを見てきました♪
>菊ちゃんにチョッと似た子も居て『抱っこしてみますか!?』と
>店員さんに言われたんですけど、絶対欲しくなると思ったので
>丁重にお断りをしました (^^ゞ
>ペットショップは本当に目の毒です(笑)
>菊ちゃんの尻尾、可愛い~♪ 触ってみたいな (^^)

赤ちゃんはみんな可愛い!大きくならないで、無理だけど(笑)

No title

きゃ~っ、まさに若殿菊様って感じですか♪
柴ワンちゃんですね。
ななお姉ちゃんを今まで以上に可愛がってあげてくださいにゃ。

これから楽しみですね♪

Re.ゆみさん♪

>きゃ~っ、まさに若殿菊様って感じですか♪

きゃー菊姫なの^^りりしいけど^-^;

>柴ワンちゃんですね。
>ななお姉ちゃんを今まで以上に可愛がってあげてくださいにゃ。

ななちゃん大好きなんだけど、「菊ちゃーん」の声が多く聞こえるらしく許してくれません。
犬くさい妹なんていらないニャンみたい^^

>これから楽しみですね♪
 
はい。子供が増えました。よろしくね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)