お花見しよう♪

朝早くから消防のサイレンやヘリが飛ばないのはやっぱりいい!庭の桜がこんなにきれに咲いてるのに今年はちっとも写真を撮ってないじゃないの。明日から天気は下り坂、散る前にカメラ三昧、心でお花見しよう♪

なんてきれいなの!負けたわぁ!とかわけのわからない超怪しい独り言も今日はいいよね。お花見お花見なんだし今日の私はカメラマン♪~

さくら07

どこを切り取ってもきれいです。

あげは07

夜桜も風情があるけれど、ほんのりピンクの花びらは青空に映える。

モンシロチョウ07

蜂やら野鳥やら、蜜がお目当て。生まれたばかりの蝶たちはまだ羽もきれい。またおいで♪

さくら407

庭が一番華やぐ季節、2011の春

コメント

こんばんは~♪

わぁ~、綺麗♪ 綺麗~♪
お家に居ながらお花見&撮影なんて羨ましいです~ (^^)
私も大好きな青空に桜がとっても映えて綺麗ですね♪

私も今日自転車でご近所の公園3ヶ所を走り回って(笑)
桜をたっぷり撮って来ました♪
気候も暖かくなったので撮っていても楽で助かります (^^)v
やまもも姉様のところもこれからいろいろなお花達が
登場する事と思いますので楽しみにしています♪

Re.こんばんは~♪

>わぁ~、綺麗♪ 綺麗~♪

やったぁ\(^o^)/
いろんな事がありすぎて桜が咲いてるのも忘れてたわ(;^_^A
咲いてたのね(汗)今日は撮らなきゃって頑張ってみました(笑)

>お家に居ながらお花見&撮影なんて羨ましいです~ (^^)
>私も大好きな青空に桜がとっても映えて綺麗ですね♪

ありがとう。庭の桜や木も少しずつ作ってきたの。いつかカメラを持つのを知ってたんだわ^^

>私も今日自転車でご近所の公園3ヶ所を走り回って(笑)
>桜をたっぷり撮って来ました♪
>気候も暖かくなったので撮っていても楽で助かります (^^)v
>やまもも姉様のところもこれからいろいろなお花達が
>登場する事と思いますので楽しみにしています♪

あら。ちょっとプレッシャー(笑)
でも良い季節に向かうね。恵ちゃんとこでは
私も珍しいお花を楽しみます♪

さくら

まっこと綺麗やねえ。
散る時も潔い・・・誰とは言わんが見習ろうて欲しいちや。^^;

ほれほれ・・・・何キョロキョロしゆう?あんたとおまんよね(爆)

Re.さくら

>まっこと綺麗やねえ。
>散る時も潔い・・・誰とは言わんが見習ろうて欲しいちや。^^;

きれいって♪私とやっこちゃんね(^-^)v

>ほれほれ・・・・何キョロキョロしゆう?あんたとおまんよね(爆)

きれいって♪私とやっこちゃんってわかったちや^^;

追伸

上の書き込み、意味不明で会話になってないき。

まっこと、この前の山火事で1回頭焼いて貰らわんといかんかった。
頭を焼いて貰わんといかんのは、〇っこ&〇ま〇も〇ば〇んじゃねえ。

Re.追伸

いごっち 冗談きつーい。

ハートが大やけどした(;-_-;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)