やんちゃ姫5歳に

山桜でピンク色になったお山、暖かい春めいた日差しに庭の桜もピンク色、良い季節です。一年前に戻れるのなら・・・・気持ちは沈むけど、カメラを向けてるこのひと時はせめて春を謳歌しよう。電話に出た友人から「よさこいのイベントに出ているよ」と返事、いつもの日常に戻った事に少し心が安らぐ

フラフポールを建てました。写真はまた後日ね。もういつでもフラフをあげられます。

なな5歳に

まだまだいたずら盛りのななは今日から5歳です。いつも温かいコメントありがとう。これからもどうぞよろしくにゃん♪

ばった2

ラナンキュラスのお家、私と好みが似てるのか、いつもピンクの花に^^肌寒い夜には花びらの間に入っておやすみなさいZzzz

かえる2

チューリップの葉っぱでかくれんぼ。お庭デビューはもうちょっと先かな。

さくら6

今日の桜の様子、まだ咲き始めたばかりです。今年は少し遅い。

チュ-リップ12

チューリップもスイセンもパンジーも咲きカラフルな庭になったよ。後に見えるのはクリスマスホーリーの木、アイリスの葉っぱも大きくなってきた。

コメント

こんにちは~♪

Happy Birthday Nana chan ♪♪
ななちゃん、早いものでもう5歳なんですねぇ~ (^^)
先ほどチョッと強い地震があってルイはご飯の途中でテーブルの下に
自分だけ緊急避難していました (^^ゞ
ななちゃんの年ぐらいになったら少しは逞しくなってくれるかな?(笑)

そして、ピンクのお花好みは私とも一緒ですね♪
あっ、昨日やっとロケハンに行って来ましたが姿は見えずとも
カエルの声だけはしっかりと聞いてきましたょ♪ 春ですねぇ~ (^^)

Re.こんにちは~♪

>Happy Birthday Nana chan ♪♪
>ななちゃん、早いものでもう5歳なんですねぇ~ (^^)

ありがとう 大事な大事な家族になってもう4年になるのねって感じ♪

>先ほどチョッと強い地震があってルイはご飯の途中でテーブルの下に
>自分だけ緊急避難していました (^^ゞ
>ななちゃんの年ぐらいになったら少しは逞しくなってくれるかな?(笑)

自分で緊急避難^^ルイ君はなんておりこうさんでしょ♪

>そして、ピンクのお花好みは私とも一緒ですね♪
>あっ、昨日やっとロケハンに行って来ましたが姿は見えずとも
>カエルの声だけはしっかりと聞いてきましたょ♪ 春ですねぇ~ (^^)

恵ちゃんもやっとロケハンに行く気持ちになれたんだ。
高知から春を届けまぁす♪被災地にも届け!

No title

なな姫様、5歳のお誕生日おめでとうございます~。
きらりと同い年と思いきや、こちらは7月に6歳になっちゃう。
あっという間の5年ですよね。
病気もせずにすくすく成長してくれる我が子に感謝ですよね。
こんな状況の中でも、癒してくれる姫や王子に励まされますよね。

それと、よさこい開催決定でほっとしました。
まぁ、高知県人がよさこいを中止にするとは思いませんでしたけどね。

早く日本中が元気になるよう、私達も元気に頑張りましょう。
こちらも今週末にお花見をする予定です♪

春はまたやまももおばさまの写真が楽しみです。
どんどん撮って、おばさまならではの優しい写真でみんなを癒してくださいね~♪

Re.ゆみさん♪

>なな姫様、5歳のお誕生日おめでとうございます~。
>きらりと同い年と思いきや、こちらは7月に6歳になっちゃう。
>あっという間の5年ですよね。
>病気もせずにすくすく成長してくれる我が子に感謝ですよね。
>こんな状況の中でも、癒してくれる姫や王子に励まされますよね。

ありがとうございますにゃん♪きらり王子は少しお兄さんで♪
王子と姫のお付き合いも永くなりました(笑)

>それと、よさこい開催決定でほっとしました。
>まぁ、高知県人がよさこいを中止にするとは思いませんでしたけどね。
>早く日本中が元気になるよう、私達も元気に頑張りましょう。
>こちらも今週末にお花見をする予定です♪

お祭りもイベントもどんどん中止になるけれど
私たちまで沈んでいたらだめ、お花見楽しんでくださいね。

>春はまたやまももおばさまの写真が楽しみです。
>どんどん撮って、おばさまならではの優しい写真でみんなを癒してくださいね~♪

わぁい。少し力でました。ありがとう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)