第58回よさこい祭りは開催決定です!

このたびの東北関東大震災により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
 被災地の復旧、復興を支援するためには、日本全体で支え合うことが最も重要であります。高知県においても被災者への義援金の募集や救援物資の提供など、できる限りの取組みを行っています。
 第58回よさこい祭りは、「全国に広がるよさこいを通じて日本を元気にする」という復興への願いを込めまして、今年も8月9日~12日の4日間で開催することを決定しました。

 平成23年3月31日  
                               よさこい祭振興会Hpより

パンジー11
 
きっと忘れない3月、きっと笑顔が増える4月へ!!
 
 

コメント

No title

おはようございます
高知のよさこい祭りが開催されるのは、よさこいに関わっている一人として嬉しいことです。
計画停電がある関東では今年、どれだけのお祭りが開催され、チームとしてどれだけ参加できるのか・・・
不安です。
なので今年は参加できたお祭りを1回1回、今まで以上に大事にし、楽しんで参加したいと思ってます。

土佐の心意気

嬉しいぜよ!v(^▽^)/

みんなの笑顔に会いたい!
この夏もよろしくお願いします~!!

Re.セレ母♪

>高知のよさこい祭りが開催されるのは、よさこいに関わっている一人として嬉しいことです。
>計画停電がある関東では今年、どれだけのお祭りが開催され、チームとしてどれだけ参加できるのか・・・
不安です。
>なので今年は参加できたお祭りを1回1回、今まで以上に大事にし、楽しんで参加したいと思ってます。
  
何も考えないでよさこいを踊れてた頃は幸せだったね。いろんなことが当たり前にできるって。。。
こんなことになるなんてね。

いかんいかん。振り返らずに頑張ろう!と最近は自分を奮い立たせる毎日です。

Re.土佐の心意気

>嬉しいぜよ!v(^▽^)/

>みんなの笑顔に会いたい!
>この夏もよろしくお願いします~!!

よっしゃ!まかしちょきq(^-^q)
私も楽しみやき!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)