春ですねぇ♪

とだれかれ構わず言いたくなる陽気です^^花粉も飛んでる飛んでるし(;^_^A 早すぎるけどさ来週はもう3月「土佐のおきゃく」も始まるよ。「高知いりします!」のお便りもずいぶん頂いており、久しぶりの方♪少し久しぶりの方♪お会いするのが楽しみです。

今日はその暖かさを庭の子たちで表現してみました。カメラはもちろん仕事中に頑張りました(^-^)v

かわいい?

春ですねー 可愛いモデルはかっかつぐみのかーくん。

こがら11

久しぶりご挨拶に来てくれたのはこがらの恵ちゃん。大きなお目目がうふっ、あの方にそっくり(笑)

食事中

ミカンがお口に入ってご機嫌とん君、おいしいね。

うんまい

ロマンスグレーのひよどり、いごっち君。うちではみんな野鳥に名前をつけてるので、初めていらした方は私たちの会話にきょろきょろします^-^;

春ねぇ

ジョー君はいつもきりりといい男(笑) 暖かくなると別れが近いのね(寂)

みえないよ
 
そして最後はハンターななにゃんにも春が♪忙しそうです。

コメント

おはようございます~♪

あ~、ビックリ! 自分の名前を発見するとドキッとしますね(笑)
私も羽があったら真っ先にやまもも姉様のお庭に直行したいです♪
あっ、もちろんカメラ持参で(笑)
実は最近野鳥も撮ってみたいな♪ なんて思っていますので
やまもも姉様のお庭は撮影にはバッチリですね (^^)v
ししてどのコ達も可愛い顔をしていますねぇ~♪
それにしても、私は目が大きいのはいいとしても
ド近眼なためコレって宝の持ち腐れですよねぇ~ (^^ゞ
うふふ♪ ななちゃん何を狙ってるのかな!?(笑)

春ですね

 お久しぶりです。

 やまももおばさま並びにご家族の皆様は、花粉症ではございませんでしょうか?
 私めはここ10年来の花粉症患者で、実に憂鬱な季節を迎えておりますv-400

 ところで、春になったからという訳ではありませんが、久しぶりに私のブログを更新いたしましたv-221。この場を借りてご報告させていただきます。

名前つけてぇ~

名前をつけてもらって鳥さんたちも幸せねぇ~
それにしても色んな鳥が寄って来るのね、鳥と会話なんて素敵だわぁ・・
我が家にはすずめとカラス・・・あっそう言えば時々車庫の上に違う鳥がいたっけ
でも種類さえ分からないし、知ろうとしない。みいちゃんとは偉い違いだ。(-_-;)

こうやって写真で見ると可愛いいね!
すごく良く撮れてるわ(^_-)-☆

No title

ジョー君たち、みんな可愛いな~。
本当によく撮れてますね!!
私もいつも上を見上げてますよ♪
セキレイさん遭遇率が多いかな、彼らは道路でいつも遊んでるから。

はいはい

いごっちの登場です。
ここでのいごっちは、ずいぶん暴れ者のようですが・・・・

当の私は口数の少ない、言いたい事の半分も言えない小心者です。はい。

Re.おはようございます~♪

>あ~、ビックリ! 自分の名前を発見するとドキッとしますね(笑)
>私も羽があったら真っ先にやまもも姉様のお庭に直行したいです♪
>あっ、もちろんカメラ持参で(笑)

お目目くりくりで可愛いの。恵ちゃんそっくりでしょ(うふっ)

>実は最近野鳥も撮ってみたいな♪ なんて思っていますので
>やまもも姉様のお庭は撮影にはバッチリですね (^^)v
>ししてどのコ達も可愛い顔をしていますねぇ~♪

カメラを持つまではこんなに可愛いお顔だったことも知らなかったので
お写真はじめて1つ楽しみが増えました。
恵ちゃんみたいにロケハンには行けないので、庭で我慢します(笑)
一緒に撮りたいね♪

>それにしても、私は目が大きいのはいいとしても
>ド近眼なためコレって宝の持ち腐れですよねぇ~ (^^ゞ

いえいえチャームポイントですよ♪

>うふふ♪ ななちゃん何を狙ってるのかな!?(笑)

早朝から忙しそうにバードウォッチィングしてるニャン^^

Re.春ですね

トリデさん♪復活おめでとう!!待ってたよ。

花粉は高知にも上陸しています。息子は重症、私は軽度の花粉歴、ほんと良い季節なのに憂鬱だわ。

再開のお知らせありがとう。早速お伺いしますね。

Re.名前つけてぇ~

>名前つけてぇ~

あはは、すっちーありがとう♪タイトルがうれしい(笑)
うちの子みたいでみんな可愛いの。

今朝も早くからにぎやか賑やか^^虫さんも多いらしくてレストランみたいよ。
お写真ほめてくれてありがとうb^-゜)

Re.ゆみさん♪

>ジョー君たち、みんな可愛いな~。
>本当によく撮れてますね!!

わぁい。ありがとう ゆみさんとも一緒にお写真とりたいな♪

>私もいつも上を見上げてますよ♪
>セキレイさん遭遇率が多いかな、彼らは道路でいつも遊んでるから。

セキレイさんは夫婦でよく遊びに来てくれます。とっても仲良しよ。ゆみさんとこみたいだわ(^^)

Re.はいはい

>いごっちの登場です。
>ここでのいごっちは、ずいぶん暴れ者のようですが・・・・

登場遅いじゃないの。待ちよったき\(^o^)/

>当の私は口数の少ない、言いたい事の半分も言えない小心者です。はい。

それはもう、すごいギャングで誰かさんにそっくり≧(´▽`)≦
でもアップで撮ると意外とイケメン、そこはちょっと違うかなぁ(;^_^A

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)