お伊勢参り

急な仕事で22.23日と三重県は伊勢市まで出張していました。22日夕方近くに打ち合わせを終えるとチェックインまでの1時間少々を有効に伊勢神宮まで車を走らせた。お伊勢参りは初めての私は神宮の大きさや千古の趣で迎えてくれた美しい木々や山々に圧倒されっぱなしだった。

夜はよさこいチーム「幻」-kagerou-のむかちゃん・まっきー・ジュニアー、そしてぐっさんも合流、遅くまでお付き合いくれてありがとう♪来られて本当に良かったと思う。

伊賀にゃ

内宮の入り口近くには「おかげ横丁」と言う素敵な町並みが軒をそろえており、作りたての赤福を頂き♪松坂牛の牛まんを食し♪・・・食べてばっかりで(^^)

そのおかげ横丁で伊賀にゃんこ発見!撮ってると、にゃんこの日だというのに私をほって。と言うななの声が聞こえそう(笑)

肉球

踊るにゃんこ発見!肉球もピンク色^^

五十鈴川

レトロなカフェで五十鈴川を見ながらコーヒー お外にいたイケメンのお兄さんもレトロな風景に溶けこんでいる。

一休みにゃん

張子のにゃんこ、その後ろにもまたにゃんこ^^

招きにゃん

招き猫もいたるところで「いらっしゃーい」してました。

にゃんこばかり撮ってごめんね。お留守番してるなな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)