森に行こう♪

新しく出来た商品撮影やHPにアップした時の紹介文を考えたりもする。なのでオフもなんだかんだで忙しい。このところ仕事の打ち合わせで外出することが多く、その車中、私が目を閉じてぼーとしてるように見えてても頭は仕事中なんです^-^;

朝方見た夢の中では新製品のキャッチコピーを考えていた。「森に帰ろう」というものだったが、夢の中ではなんてすばらしい言葉だ!と思えたのに、起きてみると「う~ん?」私、どうやらハイキングに行きたいらしい(笑)自営業は24時間営業です(;^_^A

花粉つけて

あんよもちゃんとお仕事してるね。花粉がたっぷり♪春めいた陽気のマイガーデンです。

IMG_2660.jpg

新製品の象牙札(木札)のサンプル写真、コーディネイト、撮影は私しです。プロにお願いすればもっと洗練されたものになるのでしょうけど、高知の田舎から発信してると言う事で私らしい。と思える写真です。

IMG_2775.jpg

花やグリーンがピーンと立ってき始めた。ガーデンから春が近い予感。

コメント

春が来た?

春が来たんですね。
こちらもある日突然、春の匂いがしました。
でも、まだ少し遠い感じがしますが…

この新作木札ってもしかして!?
なんだか不思議とワクワクしましたo(^-^)o

富士で触れるかな?
うふふ♪

No title

蜂さん お食事中 忙しそうですね
顔中 花粉だらけかも♪^^

サンプル写真 かわいいです
ピンクのスイトピーが優しさを添えていますね♪

春は嬉しいです
喜びと一緒に 香りまでも届きそうです

Re.春が来た?

日中は春がきたように過ごしやすくなったよ。
15度ほどあるかしら、春近し~♪
でも油断できない今年の気候やね。

>この新作木札ってもしかして!?
>なんだか不思議とワクワクしましたo(^-^)o

>富士で触れるかな?
>うふふ♪

はい。あっぱれ富士でね♪
おっちゃん見てる?おっちゃんのお仕事よ~(笑)

Re.まこちゃん♪

>蜂さん お食事中 忙しそうですね
>顔中 花粉だらけかも♪^^

マクロレンズは楽しいですよね。決して得意でない虫さんが可愛いんだもん(^^)

>サンプル写真 かわいいです
>ピンクのスイトピーが優しさを添えていますね♪

わぁい。まこちゃんにほめられちゃったけど
野生の感だけで撮ってるので恥ずかしいです(照)

>春は嬉しいです
>喜びと一緒に 香りまでも届きそうです

四季があるのはやっぱり素敵です。
なかでも春はやっぱり一番待ち遠しい季節ですね♪

お久しぶり

みぃちゃんの家のお庭はすっかり春ですねぇ~。
菜の花や色とりどりの花が咲き誇って、すっかり春って感じ。
写真でも十分癒されるわ(^_-)-☆

我が家のガーデンは風除室のなかだけ、外にあるプランターのビオラは霜の下で凍えています。  
早く来い来い春~♪

Re.お久しぶり

>みぃちゃんの家のお庭はすっかり春ですねぇ~。
>菜の花や色とりどりの花が咲き誇って、すっかり春って感じ。
>写真でも十分癒されるわ(^_-)-☆

ありがとう♪日差しきらら(^^)で特別寒かった冬も昼間は春を感じるようになったよ。

>我が家のガーデンは風除室のなかだけ、外にあるプランターのビオラは霜の下で凍えています。  
>早く来い来い春~♪

さすが風除室なんてあるんだわ。春よこいこい♪

そうだわ。今年も能登よさこいにお伺いすることが正式に決まったよ。また会えるぅ\(^o^)/

やったぁ!

>そうだわ。今年も能登よさこいにお伺いすることが正式に決まったよ。また会えるぅ\(^o^)/

本当?わぁ~い楽しみ!又会えるんだね。うれしぃぃぃぃ~!!
益々頑張らなくっちゃ\(~o~)/

>さすが風除室なんてあるんだわ。春よこいこい♪

さすがではなく雪国には欠かせないのよ。これがなかったらドアなんて向こうから誰かが押しているかと思うくらい、開かないんだから・・・




No title

やまももおばさまならではの、お優しい雰囲気の写真が素敵です。
プロでは出せない愛情がたっぷり入っていますよね。

春~春~・・・私も毎年ながら待ち遠しいです♪
サンルームの箱入り娘さんには笑いました♪

Re.やったぁ!

>本当?わぁ~い楽しみ!又会えるんだね。うれしぃぃぃぃ~!!
>益々頑張らなくっちゃ\(~o~)/

うふっ 楽しみが増えたでしょ♪

>さすがではなく雪国には欠かせないのよ。これがなかったらドアなんて向こうから誰かが押しているかと思う
>くらい、開かないんだから・・・

南国育ちには想像もつかない厳しい雪国の生活、勉強不足でごめんなさい(;^_^A 
そうだよねf(^_^)

Re.ゆみさん♪

>やまももおばさまならではの、お優しい雰囲気の写真が素敵です。
>プロでは出せない愛情がたっぷり入っていますよね。

わぁい。すごい!かなりうれしいです(照)

>春~春~・・・私も毎年ながら待ち遠しいです♪
>サンルームの箱入り娘さんには笑いました♪
 
きらり王子も箱入り王子でしょ(笑)出張から帰ってくると風が暖かかった。春よこいです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)