ピンク大好き

月に一度受けているフラワーレッスンのお教室で初めての展示会をすることになりました。アレンジやリース、トピアリーなど参加しているメンバーの力作^-^; が所狭しと並ぶ予定です。環境や年齢もそれぞれ違う人たちが集まる和気あいあいのお教室、おしゃべりが途切れてふと見ると終わりの時間も近づきみんな必死(笑)リフレッシュタイムはいつもアッという間に過ぎていく。

今回レッスンで作ったリース材料、白系と少しピンク入りとあり私には最初からピンク入りをセットしてくれてました。もちろん大正解(笑)

ほんのりピンク

レッスンで

大きくなったね

モデルちゃんのお写真はなみ&やっしーから、可愛い♪大きくなったねぇ♪今度はいつ会えるかな♪

お教室で

お教室の仲間たちの作品です^^籠に入れると春が来たみたいです。

コメント

おはようございます~♪

やまもも姉様、昨日は温かいお言葉をありがとうございます♪
と~っても嬉しかったです (^^)v
ななちゃんにもよろしくお伝えくださいね♪

そして、今度は私も大好きなピンクが登場なんてWで嬉しいです♪
このリース、春バージョンで温かみがありとっても素敵です (*^-')ノ⌒☆
やまもも姉様の柔らかい優しいイメージにピッタリです♪

Re.おはようございます~♪

>ななちゃんにもよろしくお伝えくださいね♪

にゃんにゃん(=^ェ^=)♪

>そして、今度は私も大好きなピンクが登場なんてWで嬉しいです♪
>このリース、春バージョンで温かみがありとっても素敵です (*^-')ノ⌒☆
>やまもも姉様の柔らかい優しいイメージにピッタリです♪

うふふ。いつも優しい言葉でありがとう♪
お花が爛漫な春が待ち遠しいね。

No title

はじめまして
素敵なブログですね♪
ビリアさんのとこ経由で 遊びにきました
可愛いモデルさん 笑顔が素敵ですね
そして このリース 春を感じます

下のPCの上の猫ちゃん かわいいです♪

なにか ホッとするぶろぐにお邪魔させていただきました
ありがとうございます

Re.まこちゃん♪

>はじめまして
>素敵なブログですね♪
>ビリアさんのとこ経由で 遊びにきました

初めまして、まこちゃん♪ようこそいらっしゃいました♪

>可愛いモデルさん 笑顔が素敵ですね
>そして このリース 春を感じます
>下のPCの上の猫ちゃん かわいいです♪

まこちゃんもカメラをされてるんですね。構図や撮り方がお写真お上手で勉強になります^^
モデルさん可愛いでしょb^-゜)ななのこともありがとうございます。

>なにか ホッとするぶろぐにお邪魔させていただきました
>ありがとうございます

こちらこそありがとうございます。
とっても嬉しいコメントを頂きました(^^)これからも遊びに来てくださいね。

おはようございます。

自分達の手作りの作品をみてもらえるのは嬉しいことですね。
励みになります。
コメントありがとうございます。
ウサギのペットって始めてみました。
最近はリールつけたニャンコも散歩しています。

Re.おはようございます

作品展もこうしてお写真をみてコメントいただけるのも
私の励みになっていますよ♪

ビリアさん うさぎさんを飼われるの♪
そうなら登場が楽しみだわ。
うちのなな姫もたまにリールつけて庭を散歩しています(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)