Happy Valentine

間もなくですね。私にはほとんど関係なくなったイベントだけど、巷ではバレンタイン戦線真っ盛り♪本命しかなかった若い頃のなかなか渡せなかった想い出、何も知らないで兄がもらったチョコをみんな食べてしまったこともあった(;^_^A 可愛かったあの頃と違って今なら私、超簡単に渡せるけどね(笑)

連休は仕事を少し離れて心も休息しています。お出かけの予定ありだったんだけど道路が凍結してるかもしれないの情報で家でのんびり。久しぶりに手作りチョコしてみようかな♪うちの本命さんに^-^

Happy Valentine

ばぁ~〇らから、とーさんにと届いたチョコ♪は私のものです^-^;

あったかい

パソコンはあったかくていいにゃんよ(お仕事ができないんですけど)

お客様

先日いらしたお客様とはカメラの話で盛り上がりました^^十人〇彩さんで会えるかな。楽しみにしちゅうきね。

コメント

おはようございます~♪

バレンタイン、記憶によると2~3年前に義理で贈ったのが最後で
その言葉は私の辞書から削除しました(爆) 
でも自分用として購入したいかな♪ なんて思ったり (^^)v

ななちゃん、やっぱりPCの傍が好きなんですね♪
ルイも私がPCに向かってると傍でゴロゴロしてますょ(笑)
それにしても、ななちゃん凛々しいお顔で羨ましい~♪

Re.おはようございます~♪

>バレンタイン、記憶によると2~3年前に義理で贈ったのが最後で
>その言葉は私の辞書から削除しました(爆) 
>でも自分用として購入したいかな♪ なんて思ったり (^^)v

最近は女性もいただけるので、私にも送られてくるんですがチョコすきなので問題ありません(笑)

>ななちゃん、やっぱりPCの傍が好きなんですね♪
>ルイも私がPCに向かってると傍でゴロゴロしてますょ(笑)
>それにしても、ななちゃん凛々しいお顔で羨ましい~♪

はい。男の子みたいなお顔にゃん^-^;  パソコンはあったかいし、大好きなママの匂いがするので
好きみたいよ。時々手打ちしています。あっおしりで(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)