鳴子ぎゃらりー

急に春めいて来たのと同じくして、高知入りしてるよさこいチームさんが多くなってきた。鳴子のお客様ばかりではありませんが、初めていらした方には「せっかくだからぎゃらりーはいかがですか?」とお誘いします。ダンボールの箱に収まっていた鳴子たちもたくさんの人に見てもらえて喜んでることでしょう♪

高知は2月がなくていきなり3月になったような陽気・・・

たそがれジョー君

庭の神様のほこらに乗ってるジョー君、私が近くにいることに気がついていない^^

ジュリアン11

ばら咲きジュリアンで作った寄せ植えは作ったばかり、暖かい鳴子ぎゃらりーにて養生中♪

春の訪れ11

寒さにも負けないで大きく育ったスィートアリッサムとパンジー♪ でも今年の寒さは格別、霜が降りそうな朝は屋根のあるところに避難さしました。こんな年は始めてです。

楽衆11

笑顔弾ける「楽衆」のみんな♪~ぎゃらりーでは「感動している」と言ってくれました。そして庭も素敵と・・・もっとお掃除ちゃんとしておけばよかったわ^-^;  

コメント

タッチの。。。

タッチの差で、てれこになってすみませんでした(^_^;)

最近工房に行ってないから、行きたいな~~~v-10

こんにちは

こちら関東も梅が咲き山辺には福寿草が咲き始めたようです。
暖かくなりましたね。
人の外出も増えて 交流も盛んになります。
これからが楽しいです。

Re.タッチの。。。

てんこちゃん♪いつもありがとう

うふふほんとにタッチの差やったね。

>最近工房に行ってないから、行きたいな~~~

来んすぎやでぇ~(笑)またおいでね。

Re.こんにちは

ビリアさんのブログからも春が近づいてるのがわかります。

忙しくて読み逃げでごめんなさい。お花も野鳥さんもなんて可愛いと思いながら
みています♪
楽しみな春ですね。これからもブログ楽しみにしています^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)