ひなたぼっこ

お日様さえ出てくれたらストーブもいらない暖かいサンルームで過ごす時間が長くなっている。日向ぼっこではなくってよ。私、携帯とパソコンがあればどこでも仕事できるんですから(^-^)しかし庭に面しているのでなにかと忙しい。ムクドリ・ヒヨドリ・ツグミ・メジロ・コガラ・ジバトとお客様も多い(笑)

今日は紫外線が強そうと感じるほどの日差し、普通に静かに暮らせることの幸せ。豪雪・火山の映像に心を痛めます。

箱入り娘

箱入り娘(笑)

ひゃっほー

ゲットだぜ(^-^)v

龍馬

何で出来てるのと思う?すぐ近くの龍河洞入り口にお目見えした壁画の龍馬さん

コメント

こんにちは~♪

うふふ♪ ななちゃん、完璧にはみ出しています(笑)
それがめちゃくちゃ可愛い~♪
先日行方不明になった(苦笑)我が家のルイは
スーパーの袋に入り込んでおとなしくしてた事があります(爆)
ななちゃんもそうですが、どんな姿でも可愛いものですね♪

やまもも姉様、先日はお気遣いありがとうございました♪
あんなに辛いものだとは夢にも思いませんでした~ (^^ゞ
お蔭さまで今は何事も無かったように遊んでいます(笑)

Re.こんにちは~♪

>うふふ♪ ななちゃん、完璧にはみ出しています(笑)
>それがめちゃくちゃ可愛い~♪
>先日行方不明になった(苦笑)我が家のルイは
>スーパーの袋に入り込んでおとなしくしてた事があります(爆)
>ななちゃんもそうですが、どんな姿でも可愛いものですね♪

よく入れたねぇ。って思うものに入る^^チラシやそうそうスーパーの袋も大好き♪恵ちゃんもすっかり親ばかだわ(笑)

>あんなに辛いものだとは夢にも思いませんでした~ (^^ゞ
>お蔭さまで今は何事も無かったように遊んでいます(笑)

ルイ君、何事もなくてよかった。でもお外に出ることだけは気をつけないとね。

疲れました…

 >普通に静かに暮らせることの幸せ

 まったくそのとおりです。

 ニュースでもご覧になったかもしれませんが、福井は1月末にゲリラ豪雪に襲われまして、私も公私共にv-276と格闘する日々が続いておりました。

 「なあに、雪かきをすれば、メタボ対策になっていいよe-319

 …て最初は思っていましたが、これだけドカ雪に見舞われると心身ともに疲労困憊になってしまいましたe-443

 昨日からようやくv-276がやんでv-278が差し込んできましたので、ほっとしているところです。

Re.疲れました…

トリデさん。。。お疲れさまです。
本当にすごいねぇ。雪。
言葉が見つからないけどお見舞い申し上げます。

こちらも3月くらいの陽気になってますが、暖かくなっても雪は大変なんでしょ。
気をつけてね。

本当の春が待ち遠しいね。

毎回

突然の訪問で天然共々お詫び申し上げます。
久しぶりに拝見したご尊顔・・・・・美しい・・・ぎれいでした_(._.)_

庭も冬枯れを感じましたが、もうそろそろ春の息吹がそこら中にでてきてるような感じでした。

この時期になると我が家もそろそろ農作業の準備が待ちかまえています。老体に鞭打って・・・打たれて(-_-;)・・・ヤレヤレ。

Re.毎回

> 突然の訪問で天然共々お詫び申し上げます。
> 久しぶりに拝見したご尊顔・・・・・美しい・・・ぎれいでした_(._.)_

ありがとう♪~いや何かあるわね。きっと。。。。(;^_^A

>A庭も冬枯れを感じましたが、もうそろそろ春の息吹がそこら中にでてきてるような感じでした。

今日はまた暖かいね。1匹あわてんぼうのカエルがでてきました。まだ早いと思うけどね^^

>この時期になると我が家もそろそろ農作業の準備が待ちかまえています。老体に鞭打って・・・打たれて(-_-;)・・・ヤレヤレ。

大変ねぇ。やっこちゃんが手伝いにならなくて申し訳ないわ≧(´▽`)≦ 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)