春よ(恋)来い!

豪雪地方から言うと可愛い寒さですが、高知も寒い日が続く。これから車で15分くらいのアンパンマンミュージアムに納品です。

仕事でこの時期は一人で出ることが多い。そんな時、いつも通る道を少し変え裏道を入ってみたりすると(けっして迷ってではアリマセンよ)新しい発見があったりで楽しい。そこに野鳥さんなどいたらもっと楽しい。ドライブの時、私の助手席にカメラは必携、行ってきまぁす♪

バッグ

お客様のバッグはいい感じ♪ (=・ェ・=)

やーん

おりなさーい(;^_^A    いやーにゃーん (すみません。ななの毛がいっぱいついてしまいました)

物部で

横浜からいらしたあたいちゃん@舞踊工場とYukariちゃんです♪田舎のグリーンの多い景色に感動してくれました^^

景色だけでなく、自然の営みだけでもなく、よさこいが始動することでも春を感じられるこの頃。しかし現実のこの寒さ。まだ2月が来てないから無理だとわかってるけど、春よ来い!

アンパンチ

Ps.アンパンマンミュージアムでお仕事してきた証拠に(笑)

コメント

こんにちは~♪

やまもも姉様の車の助手席にはカメラが鎮座してるんですね♪
うふふ♪ 想像しただけでも私がワクワクしてきます (^^)
私は最近は風景の方にも興味津々なもんですから
やまもも姉様が仰る【田舎のグリーン】に敏感に反応してます(笑)
よさこい以外の高知をた~っぷりと撮ってみたいですねぇ~♪
それにしてもななちゃん、気持ち良さそう♪ (^^)
我が家のルイも、降りなさい!と言っても知ら~ん顔ですょ(爆)

Re.こんにちは~♪

>やまもも姉様の車の助手席にはカメラが鎮座してるんですね♪
>うふふ♪ 想像しただけでも私がワクワクしてきます (^^)

恵ちゃんのようにロケハンは行けないので、私はいらない時でもカメラは持参です^^

>私は最近は風景の方にも興味津々なもんですから
>やまもも姉様が仰る【田舎のグリーン】に敏感に反応してます(笑)
>よさこい以外の高知をた~っぷりと撮ってみたいですねぇ~♪

風景を切り取るって難しい。恵ちゃんに教えてもらわなきゃ♪

>それにしてもななちゃん、気持ち良さそう♪ (^^)
>我が家のルイも、降りなさい!と言っても知ら~ん顔ですょ(爆)

お客様が見えると「猫大丈夫ですか?」ってまず聞きます(笑)
すぐに匂いをくんくんするの f(^_^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)