相棒(映画ではありませんから)♪

お年玉にパソコンを新しく買ってもらった(^-^)v これで4代目となる私の新しい相棒は容量もぐっと増え、スピードも速く快適ぃ♪と思いきや。。。おおまかな初期設定は息子にお願いして、私も慣れるために頑張ってみる。少し変わるだけと思ってたのに。仕事の合間はパソコンと格闘、日々勉強だわ。キャリアだけは一人前に長くなりましたが^-^;

ところで寒い日が続きます。オフの楽しみと思って張り切ったガーデニングだけど、お外は寒くて花の水遣りも手抜きしたい気分、でも水が足らないと痛んでしまう。寒くても暑くても私の仕事です。

カレンダー5

鳴子ぎゃらりーに飾るため、お遊びで作ったよさこいカレンダー♪写真を撮った息子と私用に2つだけですがちょっと楽しい自己満足のカレンダー 写ってる方は見にきてね。ってわからないわね(うふっ)

寒い朝

ジューシーなみかんから離れられないいごっち君、見てない振りしてるお顔がうれしそう^^

なぁに9

それを見てるかー君の「いいないいな♪~」ってお顔

愛・彩媛11春7

愛・彩媛さん♪ 早くも始動です。よさこいの春が近いとうれしくなっちゃった(^^)

コメント

今年も よろしくお願いします

写真UPありがとうございます。
毎回のガーデニングや、自然に癒されていました。

よさこいカレンダー見に、またおじゃまさせて下さいね。

お正月も高知にも帰らなかったので、
毎日 いもけんぴばかり かじって コタツとお友達しています。

今年も、1年よさこいを 楽しみたいです。
お母さんも、寒いから 暖かくしてくださいね。

No title

 よさこいカレンダー、やまもも工房の新製品候補になり得ますねv-426

 こちら福井は雪がいっぱいで、水遣りの心配は一切ございませんv-411
 v-448の運転などの点で厄介な存在の雪ですが、ガーデニングなどの点では強い味方ですv-218

Re.今年も よろしくお願いします

みゆきさん♪
今年もよろしくお願いします。

>写真UPありがとうございます。
>毎回のガーデニングや、自然に癒されていました。

>よさこいカレンダー見に、またおじゃまさせて下さいね。

こちらこそいつもありがとう♪はい♪カレンダーと一緒にお待ちしてまぁす(*^ ▽ ^*)

>今年も、1年よさこいを 楽しみたいです。
>お母さんも、寒いから 暖かくしてくださいね。

今日は京都に嫁いだ方とよさこい談義してました。
外から見るとまた私たちと違ってみえるんでしょうね。
また一緒に楽しみましょう!

ふるさと高知もこのところとっても寒いよ。

Re.トリデさん♪

>よさこいカレンダー、やまもも工房の新製品候補になり得ますね。

あらそうでした(笑)まったくお遊びののりで作ってしまいましたが(*^.^*)
でもうちの鳴子ぎゃらりーにはぴったりのカレンダーでしょ?^^

>こちら福井は雪がいっぱいで、水遣りの心配は一切ございません。
>の運転などの点で厄介な存在の雪ですが、ガーデニングなどの点では強い味方です。
 
そうなんですね。生活がまるで違うんだわ。。。
冬だから一見枯れたようになってるけどそちらのアジサイも元気ですか?(*^.^*)

No title

ご無沙汰しております
こちらこそ、いつも読み逃げさせていただいてます…
カレンダー、ステキですね!
お店で売れるのではないでしょうか?
木の枝にみかんをつけておくと
野鳥が食べにくるのですか???
こちらでは、きっと冷凍みかんになってしまうから無理ですね(汗)
暖かくなっても、鳥さんじゃなくて
ラクーンに食べられちゃいそうです…
野鳥の可愛い写真、こちらで楽しませていただきます☆

Re.cranberry♪

>カレンダー、ステキですね!
>お店で売れるのではないでしょうか?

あらcranberryさんまで(^^)ありがとうございます。

>木の枝にみかんをつけておくと
>野鳥が食べにくるのですか???

私の写真はほとんどが庭で撮ってるの。今年は赤い実が少ないのでみかんのサービスですb^-゜)
でも小鳥さんも残念ながら今年はとても少ない。

>こちらでは、きっと冷凍みかんになってしまうから無理ですね(汗)
>暖かくなっても、鳥さんじゃなくて
>ラクーンに食べられちゃいそうです…
>野鳥の可愛い写真、こちらで楽しませていただきます☆

ラクーンさんが来るのね。モデルさんにいいな(^^)
こちらでもハクビシンとかタヌキとか庭までやってきます。
また野鳥のお写真頑張りますね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)