仕事はじめです♪

正月気分も覚めやらぬところですが今日から軽く仕事を始めます。1,2月のオフは仕事と心のバランスを保つための貴重な充電期間なのですが、決して無駄に終わらないように静かに決めたことを進めて行こうと思っています。が、私の今年の仕事はじめの豊富、今年が終わる頃にちゃんと実現できてるかしらね(;^_^A

さて、なまった身体も動かさなきゃ、きのうは2時間ほどかけて夫と散歩、突然復路はいつものコースを少し変えて「おいしいコーヒーでも飲んでいく?」と誘惑する。夫は私の誘惑に弱い(笑)

ハボタンハンギング’11

私は冬だけのガーデナー、見よう見まねのハンギングはまだまだ初心者コース、でも去年作ったものより上手になってる。って自分で言うか?f(^_^) もっと花とお話が出来るようになりたいな。

メジロとみかん

今年ピラカンサの実が少なかった。メジロが来る前にヒヨドリやジョウビタキが食べつくしてしまったので、うちのレストランではただ今みかんサービスを提供中^^

鹿

散歩途中、工科大学の近くの喫茶店で久しぶりに見るバンビちゃん♪ ドット柄がなくなってたけどとってもフレンドリーに迎えてくれた。

Southern Stars

今年もNZから「Merry Christmas and Happy New Year」カードが届きました。添えられたサンタパレードの風景が懐かしい。ホントにもう一度行きたい!あゆみちゃん いつもありがとう♪


コメント

私の仕事始めは・・・

子供の習い事への送迎・・・今日が仕事始めでした。
フロントガラス霜でガチガチでした。
チームの仕事始めは、今週末から。
新年会の幹事なもので、打合せ&買出しです。

私もそろそろ体を動かさなければ。
でも、今月中は無理かな(また理由つけてさぼってる・・・)
いえいえ。さぼっているわけではなく、娘の受験が今月なのでそれが終わってからです。
てなわけで、旗士としての仕事始めは来月からになります。
講習会で教わったことを自分のものにするには練習ですよね。
どこまで習得できるか分からないですが、習得できるように頑張りま~す。(決意表明でした)

出遅れました

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。

年末年始は実家での恒例の菩提寺の鐘突で新年を迎えました。
年始めから顔見知りのボケかましにうんざりしてます。
本人はいたって「普通」のようです。(怒り)

Re.私の仕事始めは・・・

セレ母♪

お嬢ちゃま受験なのね。頑張って!
私からは風邪を引かないようにパワーを送っておくわ(^-^)v

旗振りさん決意表明しかと承りました!(笑)
今年もまたいろんな所で会えるといいな♪
どうぞよろしくお願いします。

Re,出遅れました

>明けましておめでとう御座います。
>本年もよろしくお願いします。
>年末年始は実家での恒例の菩提寺の鐘突で新年を迎えました。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
菩提寺行きたかったわ。お料理で忙しかったけど(;^_^A

> 年始めから顔見知りのボケかましにうんざりしてます。
>本人はいたって「普通」のようです。(怒り)

あはは 修行が足らんよ。これを読んだ夫は噴出してた(笑)
顔見知りさんもまた一緒に遊んでね♪

おはようございます~♪

やまもも姉様、昨日は母のお見舞いありがとうございました♪
お蔭様でだいぶ痛みが引きホッとしています (^^ゞ
年末年始、我が家は私と母がダウンし今年はどうなるのか…
な~んてチョッと不安になってきたりしています(苦笑)
そんな時にとっても素敵なガーデナーのお写真を拝見したら
とっても気持ちが和んでホッできました♪ 
ありがとうございます♪

Re.おはようございます~♪

おはようございまぁす♪
お正月早々お母様大変でしたね。でも快方に向かってるそうで一安心です^^

>そんな時にとっても素敵なガーデナーのお写真を拝見したら
>とっても気持ちが和んでホッできました♪ 
>ありがとうございます♪

うふふ。ありがとう 少しでも和んで頂けるお写真になってますか?よかったぁ♪
今年は小鳥さんが少ないのでお花の写真が多くなりそうです。がんばろっと。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)