ああ忙しい♪

とか言いながら、28日の仕事納めを迎えました。とか言いながらパソコン打つ手を休めることもしばしば、だって庭から鳥達の賑やかな声が聞こえてくるんだもんf(^_^)  今日は年内最後(あくまでも予定ですが^^)のお客さまと一緒にランチを楽しむと本格的に迎春準備に入ります。お正月くるんですよね。やっぱり^-^;

仕事をしながらも帰省する子らの顔を思い浮かべ、少しずつハレの日を迎える気持ちになる年の瀬です。

みっけ10

ひよどりの「いごっち君」はかくれんぼ好き、大きな体に似合わず小心者なんだわ。見えてるし(笑)

かー君

かっかつぐみの「かー君」はカメラを向けるとポーズをとってくれるかのようでしょ♪

今年はピラカンサの赤い実が少ない。君たち食べすぎだから^-^;

コメント

こんにちは

ヒヨドリ とても可愛く撮られていますね。
私も 最近は野鳥撮りが多いです。

コメントありがとうございます。
焼きたてと無料コーヒーでサラリーマンは朝食代わりに寄っているようです。

Re.こんにちは

>ヒヨドリ とても可愛く撮られていますね。
>私も 最近は野鳥撮りが多いです。

ありがとうございます♪
でも私が撮るのは庭にやってくる鳥だけですから、ビリアさんのように目面しい鳥はいないです。
仕事を持ってなければきっとロケにも行ってるだろな^^

コーヒーが大好き♪それにおいしいパンとくると
たまりません(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)