忙しい暮れに

パンをこねる台に大理石を使用している。冬場は頻繁に焼くので出しっぱなしです。絶対勝てるはずないのにその重い大理石と掃除中にけんかしてしまった(;-_-;) 自慢のおでこが(;^_^A・・・明日は葬儀で人前に・・・仕事で会う人ごとの視線が・・・みんなおでこに集中ですヽ(^o^;)ノ 

あ~ぁ どんくさい(って標準語かなぁ)情けない顔に「気をつけないとお嫁に行けなくなっちゃうよ」といたわってくれる人あり f(^_^) 早くなおれなおれ!

メジロ10-1

「来てくれるかなぁ」去年と違ってピラカンサの赤い実が少ない今年は心配。メジロさん早くおいでよ♪人里近くやって来るには時間がかかります。

山茶花10-1

さざんか、まだまだ続くよ^^

コメント

おいおい(-_-;)

「気をつけないとお嫁に行けなくなっちゃうよ」と言ってくれる人がいる??にわかに信用しがたい???(@_@)(*_*)

大理石と頭突きの練習??絶対勝てません!(爆爆々々)

Re.おいおい(-_-;)

>「気をつけないとお嫁に行けなくなっちゃうよ」と言ってくれる人がいる??にわかに信用しがたい???(@_@)(*_*)

おほほ 余裕よ(^-^)v

>大理石と頭突きの練習??絶対勝てません!(爆爆々々)

あのね。大変やったねぇ。早くなおりますように!とかは?^-^;

おはようございます~♪

あらまぁ、この暮れにきて災難でしたね (>_<)
痛みとかはもう無いんですか!?
優しい言葉を掛けてくれたのは…
って聞くだけ野暮ですよねぇ~(笑)
でもでも、早く傷が治って新年を迎えられればいいですね♪

山茶花、やっぱりl綺麗~~♪
バックの玉ボケも可愛くて玉ボケフェチの私は嬉しくて (^^)v

No title

あれあれ?今度はおでこですか?気をつけてくださいね~。
今年は怪我の年?
お誕生日だったのですね、おめでとうございます。
ご夫婦でお食事楽しまれたことでしょうね。
久しぶりに遊びに来て、ブログのお写真と記事を存分に楽しみ、身も心もほっこりして私も幸せです。

脱走中のななちゃん(苦笑)気をつけてね。
鳥さんたち、釣りたてのお魚に昆虫さん、愛らしい姿のビオラちゃん、いまだに実り続けるトマト君には脱帽&感謝ですね。
私も、空とか川の中とか視線が同じです。
何かいないかすぐ探しちゃうの♪ いたらそれだけで楽しいよね。

ところで、さざんかと椿の区別がわからんかった(汗)

Re.おはようございます~♪

恵ちゃん ご心配かけました。
青あざになるのを覚悟していたけど、
翌朝はほとんどわからないくらいになっていました。

よかった♪お嫁に行けそうです(笑)

玉ボケきれいに出てますか?嬉しい^^
さざんかはメジロがやってきて蜜をすってるよ。可愛くて癒される光景。

Re.ゆみさん♪

ご心配かけました。本当に気をつけなければ!
熱さ〇シートを1日中貼り付けてたのが良かったみたいでハレは綺麗にひきました。

>久しぶりに遊びに来て、ブログのお写真と記事を存分に楽しみ、身も心もほっこりして私も幸せです。

身も心もほっこりなんて、うれしいにゃんにゃん♪

>脱走中のななちゃん(苦笑)気をつけてね。

はい。静かに足元から出たらしく、ぜんぜん気がつかなかったので危ない。危ない(;^_^A

>鳥さんたち、釣りたてのお魚に昆虫さん、愛らしい姿のビオラちゃん、いまだに実り続けるトマト君には脱帽>&感謝ですね。
>私も、空とか川の中とか視線が同じです。
>何かいないかすぐ探しちゃうの♪ いたらそれだけで楽しいよね。

毎日代わり映えのしない田舎の風景ばかりですが(笑)はい。視線が同じよね b^-゜) 

>ところで、さざんかと椿の区別がわからんかった(汗)

これが意外と難しい^-^;

さざんかは初冬から咲き、椿はその後で咲く!とかいうけれど
うちではもう椿も早いのは咲いてるし、私もアバウトf(^_^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)