新婚時代

新婚さんから頂いたご注文メールは「半年記念」のメッセージ入りです。いいなぁ♪~メールを読んでいてこちらまで気持ちが優しくなる。新婚時代か。。もう想い出せないくらい忘れてしまったけれど今は今でまたいい時代。。としておこう(笑)

12月は何かとプレゼントをあげたり頂いたりする月、近いお友達などにはあれこれ考えるのも楽しみです。今年は新しい家族のために手作りのものを製作中、忙しくしてるので、間に合うかなぁ。できるかなぁ。。。少しずつ少しずつ頑張ろっと♪

えんじ

えんじとクリーム色のツートン、可愛くこっち向いてくれるともう胸キュンなんだから

お花にだってときめきます。いくつになっても「らぶ」は大切(^_-)

初冬のジョー君

メジロたちはまだまだ警戒してピラカンサまで来られない。今日は寒いね。ジョー君何を考えてるの?

ももか

1,2cmと小花なので株が大きく育たないと見過ごしてしまいそう。この子はほんのりグラデーションがチャームポイント

青紫

花壇には大きなパンジー寄せ植えには小さなビオラがこのところのマイブームよ。

コメント

お返事

コメントありがとうございます。
高野山 親子で行けば立派な親孝行になりますね。
雰囲気も違って いろいろな会話が出来ます。
いかがですか いかれたら。

こんにちは~♪

新婚時代の経験のない私でも、気持ちだけは分かるような気が (^^ゞ
私はこれからあるかもしれないし、無いかもしれないですけど(爆)

今月もやまもも姉様はお忙しそうですね♪
私も忘年会の予定、イルミを見に行く予定、年賀状作り等々
一応少しずつこ忙しくなってきました(笑)

今年は色々あり過ぎましたしまだまだ時間がかかりそうですが
少~しずつですが落ち着いてきました (^^)v
そんな中でいつもやまもも姉様のお写真に癒されてたんですょ♪

Re.お返事

ビリアさん ありがとう♪

今夜は母とディナーなんです。
最近は母が娘で、私が母のようになり逆転しています。

親孝行は出来るときしておかないと。ですよね^^

Re.こんにちは~♪

>新婚時代の経験のない私でも、気持ちだけは分かるような気が (^^ゞ
>私はこれからあるかもしれないし、無いかもしれないですけど(爆)

うふふ。私はうれしい報告を待ってるんですけどね(^^)

>今月もやまもも姉様はお忙しそうですね♪
>私も忘年会の予定、イルミを見に行く予定、年賀状作り等々
>一応少しずつこ忙しくなってきました(笑)

年末らしくないけど少しずつ私もこなしています。
昨日は年賀状の写真を撮ってもらいました。
コーディネイト担当は私なの^^

>今年は色々あり過ぎましたしまだまだ時間がかかりそうですが
>少~しずつですが落ち着いてきました (^^)v
>そんな中でいつもやまもも姉様のお写真に癒されてたんですょ♪

ありがとう♪そういって頂けると嬉しい!
恵ちゃんもいろんな事があったね。
いつでも気持ちは共有してるよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)