明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

賑やかな食卓と家族に囲まれ穏やかな新年です。
氏神様にお参りして
私にはご褒美のようなお年賀をゆっくり読ませて頂き、頑張ろうと言う気持ちになりました。

またブログが見られなくて寂しかったと書いて下さってた事も嬉しかったです。励みにしてこれからも楽しみながらアップしたいと思います。

わくわくするような良き一年になります様に!!今年もどうぞよろしくお願いします。

296U0107.jpg

恥ずかしいけど今年もお写真でご挨拶です。

富士様

09’11月、よさこい東海道の帰り箱根に一泊、紅葉を楽しんだ。どこに行っても大きな富士さまが迎えてくれました。

旭川

09’6月にはYOSAKOIソーランを終え旭川動物園へ、ガラス越しのトラさん(=^ェ^=)

コメント

綺麗♪

やまもも兄様&やまもも姉様
明けましておめでとうございます♪ 
お二人のツーショット、久々に拝見できて嬉しいです!
今年もお二人にとって素敵な一年となりますように♪
こんな私ですが、今年も叱咤激励宜しくお願い致します!
そして、今年も沢山お会い出来ますように♪
和服姿のやまもも姉様、富士さんに負けずお綺麗です (^^)v

No title

明けましておめでとうございます。
ご家族おそろいのお写真、素敵ですね。
さくらちゃんも元気そうでよかった~v-238

お互いにワクワクな1年にしましょう~v-10
今年もきらり共々よろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます

 大河ドラマや携帯電話会社のCMなど、TVで高知を良く見かける今日この頃ですね。
 よさこいも、今年はよりいっそう盛り上がることでしょう(^^)。

 今年もよろしくお願いします。

Re.綺麗♪

恵ちゃん 明けましておめでとうございます。

お正月そうそうおだてて頂いてテレテレです^^
今年もよろしくお願いします。

恵ちゃんにとって素晴らしい年になりますように!
また沢山お会いしましょう♪

こちらこそ

ゆみたかさん♪ さくら すっかり元気になったでしょ。かわいそうで写真も撮れなかった1年前を思うと夢のようです。ななも心配してたんですよね。

お会いできない時でも会ってるような楽しい時代になりました。

わくわくをいっぱいで今年もよろしくお願いします。

Re.あけましておめでとうございます

トリデさん良いお正月をされてることと思います。

龍馬さん すごいですよね。いろんなロケが来て高知結構売り出し中よ。
今年のよさこいも楽しみだわ。

旧年はお世話になりました。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとう御座います

本年もよろしくお願いします。

我が家は恒例の菩提寺での鐘突きで新年を迎えました。

年始早々仲良しのご挨拶、心が和みます。

Re.明けましておめでとう御座います

いごっそう&やっこちゃん

良いお正月をされてますね。

>年始早々仲良しのご挨拶、心が和みます。

おそれいっちょります^^こちらこそ今年もよろしくお願いします。


No title

あけましておめでとうございます!
旭川動物園一度は行って見たいところです。
どアップのトラ写真いいですねぇ・・・
勿論ツーショットも富士山も
「今年は高知で踊る」が夢で終わらないように頑張るきに

Re.すっちー

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>今年は高知で踊る」が夢で終わらないように頑張るきに

うん!私も能登に行ける様頑張るきね!ほんと夢で終わらんようにしたいね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)