旗振り講習会です。

朝一の飛行機で羽田につくとその足で国際エアーターミナルに立ち寄る。小江戸通りとかテレビで見たエリアを堪能すると大急ぎで講習会会場に急いだ。お手伝いもしないでほんとワガママなんだからf(^_^)

旗振りさんたちは講師や順番にみんなが振るのをじっと食い入るように見ている。でも私だけはきっと少し違ってみています。久しぶりに会えるフラフが懐かしく、また見られることは嬉しい。フラフが出来るまでは1枚1枚すべてにドラマがあります。どの子にも愛情が込められてると言ったら大げさだと笑われそうです^^

お友達

ブログにもいつもありがとう♪大切な仲間たちです。

おっくん&棟梁

講師陣たち♪講習会前のリラックスした雰囲気で

講習会10

約100人ほど集まってくださった会場は熱気でムンムン

だっこ

時にはやまももおばあちゃましたり♪とみ~んちの赤ちゃんブログデビュー、よさこいデビューも近いよね(^^)

イルミネーションツアー

お楽しみ忘年会の後、私たち「クリーン組」はTAMさんにクリスマスイルミネーションツアーに連れてってもらいました。やだぁ~クリーンでない人もいる(笑)TAMさんありがとう♪

楽しかった講習会、みなさまお疲れさまでした。またお会いしましょう!今夜の飛行機でななの待つ高知に帰ります。

コメント

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした
久々の講習会参加。参加して本当に良かったです。
格好よく、見栄えよく振るにはどうしたら良いか。模索してて誰にも聞けないし・・・
でも、昨日はそんなちっちゃなことも聞けて勉強になった1日でした。
昨日聞いたことを自分のものに出来るように、頑張って行こうと思った時間でした。やっぱり、誰かに指摘してもらうのっていいですね。
頑張って時間を作って、講習会に参加して行こうと思いました。
旗士の忘年会 初めての参加でしたけどとても楽しかったです。笑いすぎて今日は声がガラガラです。

何も気にせずに持っていったお土産。気がつけば甘いものばかりのでした。
すいませんでした。

お疲れ様でしたぁ!

今年もお疲れ様でした♪

沢山の思い出深い2010年も無事納めを迎えました。
本当に沢山の方々が参加して、熱い1日でしたね。

お天気もこの上なく良くて講習会日和でしたね。

しかし、それ以上に交流会は盛り上がりましたね。
実のある話も出来たみたいで本当によかった(^-^)

セレ母さんにもお会いできて嬉しかった♪

沢山の方々と交流&忘年会は楽しかったぁ♪
ノンクリーン組…どんな結末だったかな?(笑)

Re.お疲れ様でした

>昨日はお疲れ様でした
>久々の講習会参加。参加して本当に良かったです。
>格好よく、見栄えよく振るにはどうしたら良いか。模索してて誰にも聞けないし・・・
>でも、昨日はそんなちっちゃなことも聞けて勉強になった1日でした。

セレ母♪一生懸命がんばってましたね。振ってる時の笑顔が素敵だったよ。

>昨日聞いたことを自分のものに出来るように、頑張って行こうと思った時間でした。やっぱり、誰かに指摘し>てもらうのっていいですね。
>頑張って時間を作って、講習会に参加して行こうと思いました。

「楽しかったですか?勉強になりましたか?」とお聞きしたかったですが^^うれしいコメント!

>旗士の忘年会 初めての参加でしたけどとても楽しかったです。笑いすぎて今日は声がガラガラです。

私も声がかれてたよ(笑)参加ありがとうございました♪私も楽しかった。

>何も気にせずに持っていったお土産。気がつけば甘いものばかりのでした。
>すいませんでした。

いえいえ甘いもの大好き。みんなで頂きました。おいしかったわ。ありがとうね。

Re.お疲れ様でしたぁ!

>沢山の思い出深い2010年も無事納めを迎えました。
>本当に沢山の方々が参加して、熱い1日でしたね。

こーじ♪最後までお世話をかけました。いつもありがとう
本当に思い出深い2010年になったね。

講習会はお蔭様ですっかり暮れの風物詩となりました。 熱気で熱い?暑いくらい^^でした。

>セレ母さんにもお会いできて嬉しかった♪

お会いするのって初めてだったっけ?お話もできてよかった。

>沢山の方々と交流&忘年会は楽しかったぁ♪
>ノンクリーン組…どんな結末だったかな?(笑)

すごい盛り上がりやったねぇ。今年は特に(あはは)
クリスマスイルミネーション綺麗やったよ☆
ノンクリーン組もきっと素敵な夜になったでしょうよ☆

川崎ふらふ

年末恒例になりつつある
川崎ふらふ講習会(笑)

「旗振り達の忘年会」
今年一年各人の進化の度合いを、
見れるのも楽しみになっています。

初めて竿を持ち上げてふらふらしていた人が、
コツを覚えて見違えるような旗振りに成長しているのを見ると、
もう来年の構想が湧き上がってきます!(笑)

来年は、5回目
閉塞感の出始めたよさこいの中で、
旗振り達の熱さと元気さを大事にしていきたいですね。

Re.川崎ふらふ

Kashira旗振り達の忘年会 、ん?違った?(笑)
大盛況でしたね。Kashiraの生着替えも見たし(見たくなかったし。。わはは)お疲れさまでした。

私はただ楽しかったですが(^^)
旗振りさん達の熱意がびしびし伝わってくる講習会でした。

>もう来年の構想が湧き上がってきます!(笑)

もう?すごい!旗振りさん達、来年も一緒に頑張りましょうね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)