お仕事ご苦労様です。

勤労感謝の日夫はゴルフ♪(つらいお仕事だと出かけますが)朝から私は主婦モード全開です q(^-^q) 1週間分のパンを作りながら家事をこなします。主婦の仕事と言うのはきりがなく働く主婦の休日はあっという間に過ぎていく。お茶の時間には私が寂しくないようにお客様も見えて賑やかな勤労感謝の日です。

毎朝のケヤキの落ち葉掃除もあと一息となりました。

アテル

ポニーほどの大きな大きなお犬様アテル君はいたずら盛り、突然遊ぼうモードでかかってきます。
お顔は笑ってる(多分)のでこわくはありません^^

IMG_0534.jpg

鳴子ぎゃらりーに迷い込んでた枯れ葉色のカマキリさん、体の一部が黒やら黄色など保護色に変化しはじめているんですが、カラフルな鳴子の中での色選び、きっと困っていたよね(笑)

ごちそうさま

偶然アオサギさんがお魚ゲットしてるところに出くわしました。なかなかのハンターぶり、かぷっかぷっと、ほとんど丸呑みで食べ終えると「いやねぇ。」とでも言うように私のほうをじっと見るの。気がついてたんだわ^-^; すみません。お食事中に、と車を出した。

ぶり

ブリさんのお口の中には小さなアジが・・・釣りのシーズンでしょうか?お魚をよく頂きます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)