やってしまいましたヽ(^o^;)ノ

11月で何にも予定が入っていない日曜日は今日だけです。仕事を入れず朝から庭仕事、ガーデニング三昧をしよう♪~っと花苗も大人買いして楽しんでいたところに携帯がなる。花稽古の先生からだった。ん?なにかしら。

「今日レッスン日だけど忘れてない?」「えっ・・一週間日にちを間違えてる」 お片づけもそこそこに車に飛び乗った(;^_^A 手帳を見ると花稽古と書かれておりハートの絵文字だってついてたのにね(汗)

脱走

庭を脱走中のなな(;^_^A 「ななちゃん♪こっち向いて~」カメラを構えてる場合じゃないって!だよね(笑)

IMG_0902.jpg

ハボタンを使った寄せ植えです。お花と遊んでるときは楽しくてしょうがない (^-^)v

フレッシュコニファー

フレッシュコニファーで作った大人色クリスマスリース

自分で作ったものはどんな出来でも素敵、自己満足します(;^_^A

コメント

あるある

忘れる事あるある
勤めていた頃は無かった?曜日が分からなくなったり・・
この前私としたことがよさこいのイベント依頼をすっかり忘れて(-_-;)
モモの病院へ移動中~電話が・・あわてて引き返し間にあったけど。

寄せ植え素敵~(^_-)-☆
シックな感じでいいねぇ~。私も最近はまっています。
と言っても初心者でセット買いしか出来ないけど、
鉢から砂肥料までセットでらくちんだよ!

Re.あるある

よかったぁ。私だけでなくて\(^o^)/間に合ってよかったね。
でも私も確かに前はなかったわ(;^_^A (;^_^A

>寄せ植え素敵~(^_-)-☆
>シックな感じでいいねぇ~。私も最近はまっています。
>と言っても初心者でセット買いしか出来ないけど、
>鉢から砂肥料までセットでらくちんだよ!

ありがと^^ 私も最初はセット買いだったよ♪
モモたんも可愛いけどお花も可愛い。どちらも癒してくれるからねb^-゜)

おはようございます~♪

うふふ♪ と笑いながらも、最近私もあるんですよね (^^ゞ
たま~に冷蔵庫の前に行って『アレ? 何取るんだっけ!?』って(爆)
強がってきにしないようにしています(笑)

今回ルイは長い間お留守番をしてたんですけど
やまもも姉様のお家のお庭のように広~い場所で
お留守番のご褒美におもいっきり走り回らせてあげたいです~♪
そうそう、ルイと我が家族にとって初めてのクリスマスなんですが
私も今年はリースを飾ってみようかな♪
やまもも姉様が作られたのはとっても素敵です (^^)v

Re.おはようございます~♪

>たま~に冷蔵庫の前に行って『アレ? 何取るんだっけ!?』って(爆)
 
私のレベルはもっとパワーアップしたタイプです(照)でも恵ちゃんもきてますねぇ(笑)

ルイ君えらかったわ。夜いないのはきっと不安だったと思います。
心配だったでしょう?猫ちゃんを飼ってて一番の心配だもの。

>そうそう、ルイと我が家族にとって初めてのクリスマスなんですが
>私も今年はリースを飾ってみようかな♪
>やまもも姉様が作られたのはとっても素敵です (^^)v

ありがとう♪ ななもクリスマスにはサンタさんからプレゼントがあるの(^^)
最初の年はハートがいっぱいついた首輪でした。親ばか丸出しです(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)