龍馬生誕祭

最後のよさこいを惜しむかのように寒い中沢山の人が集まってきました。演舞を見ながらレンズを通して一年を振り返ってみる。来年もまたわくわくさしてくださいね。龍馬さん175歳のハッピバースディおめでとう!( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )

高知の踊り子さんはこの日のよさこいが踊り収めとなる。春まで寂しいなぁ・・と思うところだけど、私のお楽しみはこれから!頂いているチームさんからのDVDなどやっとゆっくり見られるからです。

サボタージュ

固まっちゃったね^^いいの。いいの。龍馬さんも笑ってる\(^o^)/

ひろめで

やだぁーなんか後ろにいます?背後霊とか(笑)

いろは丸に乗った「塩たたき」おいそう~♪

えっさほいさっ
 
地方車の代わりのお立ち台、周りは大賑わいで\(^o^)/こちらまで揺れてきそうでした^^@とらっくさん

コメント

よさこいオフ

沼津のよさこい東海道も気温も下がらず
にぎやかで楽しい2日間でしたo(^-^)o

龍馬祭も盛り上がったようですね~♪

それにしても、昨日まで一緒に過ごしていた人達が一夜明けて
こちらの写真に写っているのは不思議な気分です(^^)
いろは丸の塩タタキ食べたい~!
やっぱり高知じゃないとダメなんです

冬眠できないよ~!

No title

一度でいいから龍馬祭に行ってみたいです。
楽しそうだなぁ。

塩たたき、夏に行ったとき食べました。あの味は忘れません。
娘は藁焼きのたたきを食べてからはこっちのたたきは食べたくない・・・といいます。
私も同じですが、こっちじゃ無理だもんなぁ。

2010の最終演舞 14日に無事終わりました。素敵なご褒美ももらえました。
いろいろあった2010でしたが、無事終われてよかったです。
川崎でお会いできるの楽しいにしています。

楽しかったぁ

升形会場がなくなって寂しいけれど、
移動は楽になりましたね。

お母さん達と、ご一緒出来て、ワクワクで楽しかったぁ。
夏に見れない分、完全追っかけでした。
夢心地って、気分ですね。さすが、高知!!

そういえば、せっかく高知行ったのに、美味しい物なんにも食べてない(泣)
塩たたき、私も食べたかったぁ~。春まで待てるかなぁ。


ありがとうございます♪

キャンママとの2ショット(?)ありがとうございます(^O^)/

まさか近くに鶴瓶師匠もおられたとは(爆)


またご一緒させてくださいね!(^^)!

おはようございます~♪

私も高知の思い出の一つとして、まずは塩たたきです♪
皆さんが仰ってるように、こちらのは食べられません (^^ゞ
一度だけこちらで食べましたけどもうやめました(爆)
そう思うとやっぱり高知はいいですね! 色々と思いだされます♪
あっ、後ろでしっかり写ってらっしゃるお方もお元気そうで(笑)

Re.よさこいオフ

>沼津のよさこい東海道も気温も下がらず
>にぎやかで楽しい2日間でしたo(^-^)o
>龍馬祭も盛り上がったようですね~♪

ライブ何度かのぞいたんだけど^^忙しかったのね。
龍馬祭にこーじがいないのが不満でしたよ。私 ^-^;

>それにしても、昨日まで一緒に過ごしていた人達が一夜明けて
>こちらの写真に写っているのは不思議な気分です(^^)
>いろは丸の塩タタキ食べたい~!
>やっぱり高知じゃないとダメなんです
>冬眠できないよ~!

ねっ東海道からぎりぎりセーフで帰って来たらしい^^

おいしいタタキを食べにいらっしゃい。
うふふ。冬眠させないからから(笑)


No title

今年の龍馬祭・・・・疲労がピークに。
東海道、なんせ、かの横綱の引率でしたから・・・・逸話がいくつも生まれましたが多すぎて忘れました。

あっしはこれから冬眠します。(^_^)v

Re.セレ母@妃龍♪

>一度でいいから龍馬祭に行ってみたいです。 楽しそうだなぁ。

最後のよさこいは寒さも忘れ、お気楽で楽しかったわ。

>塩たたき、夏に行ったとき食べました。あの味は忘れません。
>娘は藁焼きのたたきを食べてからはこっちのたたきは食べたくない・・・といいます。
>私も同じですが、こっちじゃ無理だもんなぁ。

高知はおいしいものが沢山あるでしょ!オフシーズンにもまたいらっしゃいよ。

>2010の最終演舞 14日に無事終わりました。素敵なご褒美ももらえました。
>いろいろあった2010でしたが、無事終われてよかったです。
>川崎でお会いできるの楽しいにしています。

ご褒美よかったね。また川崎でお話ししましょ♪私も楽しみにしています^^

Re.楽しかったぁ

>升形会場がなくなって寂しいけれど、
>移動は楽になりましたね。

心配していたけどお客様も多くて盛り上がったね。

>お母さん達と、ご一緒出来て、ワクワクで楽しかったぁ。
>夏に見れない分、完全追っかけでした。
>夢心地って、気分ですね。さすが、高知!!

えへへ。夏にはない楽しみがあったね。私も一緒で楽しかったきb^-゜)

>そういえば、せっかく高知行ったのに、美味しい物なんにも食べてない(泣)
>塩たたき、私も食べたかったぁ~。春まで待てるかなぁ。

あらまぁ。せっかく見えたのに、
今度会うのは来年ですか?また素敵な時間を共有さしてね。
沢山会いましょう!

Re.ありがとうございます♪

>キャンママとの2ショット(?)ありがとうございます(^O^)/

お二人はいつカメラを向けても絵になるわ♪あっ私の腕が良いからだっけ(笑)
(あはは うそです^^)

>まさか近くに鶴瓶師匠もおられたとは(爆)

そうだったんだぁ(*^ ▽ ^*) 似てるし~

>またご一緒させてくださいね!(^^)!

こちらこそご一緒さしてくださいね。楽しい夜でした\(^o^)/

Re.おはようございます~♪

>私も高知の思い出の一つとして、まずは塩たたきです♪
>皆さんが仰ってるように、こちらのは食べられません (^^ゞ
>一度だけこちらで食べましたけどもうやめました(爆)
>そう思うとやっぱり高知はいいですね! 色々と思いだされます♪

またゆっくりと高知にいらっしゃい。
塩たたきもいいけど、田舎の風景と私も優しくお迎えするよ。

>あっ、後ろでしっかり写ってらっしゃるお方もお元気そうで(笑)

あら鶴瓶師匠のことですか(爆)あはは おこってきそう。遊ぶな!って(笑)

Re.いごっち♪

>今年の龍馬祭・・・・疲労がピークに。
>東海道、なんせ、かの横綱の引率でしたから・・・・逸話がいくつも生まれましたが多すぎて忘れました。

>あっしはこれから冬眠します。(^_^)v

いえいえ本当は楽しい楽しい東海道だったでしょb^-゜)

強行軍でお疲れでしょう(優しいわぁ。私)

また逸話を待ちゆうきね。

冬眠はそれからやき (*^.^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)