赤い実大好き♪

昨日のお客様は早稲田踊り侍の麻〇ちゃん♪卒論のための取材をお受けしてからは、どんな事を質問されるのかしら?私たちで大丈夫かしら?しかも初対面、少し不安もあったけど会ってお話するうちにいつの間にかおしゃべりも弾んでいた。

「無事東京に着きました。。。。よさこい、鳴子は本当に人と人を結びつけてくれますね。これからもずっと応援しています。いつまでも現役でがんばってください。手作りパンやサラダもごちそうさまでした!本当においしかったです。お持ち帰りしたいくらいでした(笑)」

と、頂いたメールに私たちもまた心温まる夜でした。

フユイチゴ

お散歩で見っけ。冬いちごに季節の移ろいを知る。

麻衣ちゃん2

鳴子ぎゃらりーをバックに麻〇ちゃんと♪卒論がんばってね。またお会いしましょう!

咲いたね

小さかったパンジーもお花が咲くようになりました。花びらをかじかじされてるでしょ。犯人はカタツムリです(;^_^A 寒くなるまではがまん我慢、お薬はかけません。

コメント

No title

陽を浴びて咲くパンジーも元気ですね。
カタツムリクン冬はどうなるのかしら?

Re.ビリアさん♪

>陽を浴びて咲くパンジーも元気ですね。
>カタツムリクン冬はどうなるのかしら?

まだ大きく育っていませんが、2cmくらいで移植したパンジーも
次々と花が咲くようになりました。手はかかりますが、これから楽しみです。

カタツムリ君は寒くなると出てきません。花の芽をかじったり根を切ったりと
結構困りもんなんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)