赤穂にて

いろんなよさこいを見てきたけど^^踊ってる途中で突然ねずみに変身したチームさん(こんなのアリ?)びっくりしてる私に追い討ち(笑)をかけるように踊りながらおじゃみをはじめた。一人3個よ3個。でも一番びっくりしたのはそのオリジナル鳴子を見た時!うちのお客様だったんだわ(^^)

高知のよさこいでは見られないようなよさこいもまた楽し~♪

美しい

いくらキャンママが美人だからって、演舞中、まん前でお写真撮ってるのは誰よ(笑)

ゆらのすけ

街路樹は松の木、バス停乗り場は「ゆらのすけ」やるわね\(^o^)/

赤穂10

瀬戸大橋を過ぎても雨はやまず不安な気持ちで車を走らした。しかし赤穂に近づくにつれ空が明るくなり天気を拾った赤穂でえしょん祭り。青空にフラフが舞います。

大丈夫2

「みんな踊ってるよ」   「・・・」

コメント

お疲れ様でした

思えば、祭り本番でお店を気にせず
ゆっくり腰を下ろして話をしたのは
初めてだったような…

今年も沢山の思い出が出来ました。
だからまた行きたくなるんだよなぁ~(^-^)

15日の生誕祭で、今シーズンも終わりますね。

ああ、淋しいぜよ~

No title

あはは、誰よ?って、スタッフベストに名前書いてるし(爆)

ほんと、姉さん来ていただいてありがとうございました(^O^)/


播州風舞の新調鳴子もいい音してました(^O^)

おはようございます~♪

やまもも姉様、昨日は温かいお言葉をありがとうございました♪
お蔭様で体調はすっかり戻りました (^^)v
今回のような事は初めてだったのでけっこうしんどかったです(苦笑)
そして、やまもも姉様いつか必ずお伺いしますから
それまで待ってて下さいね♪♪
うふふ♪ フラフのお写真、とっても懐かしい気がします (^^)

かわいい~っ

ちびっ子踊り子って本当にかわいい~(^^♪
何年か後にはばりばりの踊り子になる・・いいねぇ~

私も今度生まれてくる時はぜひ高知に!

ありがとうございました♪

やまももおばさん~♪
赤穂までお越しいただいて、ありがとうございました^^
やまももおとうさんには、お会いできたのですが・・・お会いできなくて、残念でした。
今年は、お天気ももちなおして、雨にふられずに無事にお祭りも終わり、ホッ!!としているところです。
自チームも念願の、やまももさんの鳴子で、楽しく踊ることができました。
いろいろと、ありがとうございました。

お世話になりました

 明け方の雨には参りましたが、高知から晴れ男・晴れ女が赤穂いりしていただいたお陰で、良いお天気になりました。

一般のギャラリーの方も年々増加し、見ごたえのある祭りになってきました。
来年もよろしくお願いします。

Re.お疲れ様でした

>思えば、祭り本番でお店を気にせず
>ゆっくり腰を下ろして話をしたのは
>初めてだったような…

うふふ。こーじにはいつもお店で看板娘さしてご苦労かけておりますから(笑)
お疲れさまでした。

今年は特に思い出深い一年になったね。

>15日の生誕祭で、今シーズンも終わりますね。
>ああ、淋しいぜよ~

ほんとやねぇ。でも12月もこーじと会うんだもん♪でしょ?
まだまだ終わらせんぜよ!

Re.ひげPAPA ♪

あはは、ひげPAPA ♪ 
おかげさまでまだ楽しい楽しい赤穂の余韻にひたってます(笑)

いろんなキャンママを楽しめたし、
播州風舞の演舞も見られたし大満足^^

また行きたくなる赤穂!ひげPAPAもお疲れさまでした。

Reおはようございます~♪

恵ちゃん大変だったわね。
でもブログを続けるためにも決して無理をしないように!

>そして、やまもも姉様いつか必ずお伺いしますから
>それまで待ってて下さいね♪♪
>うふふ♪ フラフのお写真、とっても懐かしい気がします (^^)

はい。もちろん!首を長くして待ってるわ。モネの庭にも行って、一緒に写真を撮ろうね♪
懐かしいよさこいも。。。待ちたいなぁ。。。

Re.かわいい~っ

>ちびっ子踊り子って本当にかわいい~(^^♪
>何年か後にはばりばりの踊り子になる・・いいねぇ~

ねっ♪私も子供の頃から踊ってたんだわ♪

>私も今度生まれてくる時はぜひ高知に!

そして私のお姉さんにでしょ?あれ妹だっけ?(笑)

Re.ありがとうございました♪

>やまももおばさん~♪
>赤穂までお越しいただいて、ありがとうございました^^

ちよまる~♪ こちらこそありがとうございました。演舞も見られて楽しかったよ\(^o^)/

>やまももおとうさんには、お会いできたのですが・・・お会いできなくて、残念でした。

すぐ近くで他のチームさんと話してたの。
ちよまる見ながら手を何度も振ったんだけど目が合わなかったねぇ(;^_^A

>今年は、お天気ももちなおして、雨にふられずに無事にお祭りも終わり、ホッ!!としているところです。
>自チームも念願の、やまももさんの鳴子で、楽しく踊ることができました。
>いろいろと、ありがとうございました。

ホントにお天気になってよかったね。
また元気なちよまる一家に餃子屋さんとかで(笑)会えるのを楽しみにしてます。

お疲れさま、こちらこそありがとうございました♪

Re.お世話になりました

> 明け方の雨には参りましたが、高知から晴れ男・晴れ女が赤穂いりしていただいたお陰で、良いお天気になりました。

はい。雨が降りそうなときはいつでもお声をかけてくださいまし^^
私たち、梅ちゃんのためならすっ飛んで行きますから(笑)

>一般のギャラリーの方も年々増加し、見ごたえのある祭りになってきました。
>来年もよろしくお願いします。

年々素敵なお祭りになってきましたね。「また行きたくなるね」と話しながら赤穂を後にしました。
こちらこそよろしくお願いします。

よさこい

よさこい 全国的に広がっていますね。
可愛い子供たちまで参加できるのが良いですね。
かわいいです。

Re.よさこい

>よさこい 全国的に広がっていますね。
>可愛い子供たちまで参加できるのが良いですね。
>かわいいです。

高知ではこんな小さい時からシニアまで
男性も女性も楽しみます。
ビリアさんもいかがですか(^^)

ビリアさんはカメラマンでも参加できるわ\(^o^)/

ありがとうございます。

でえしょん祭りでは、なかなか ひげPAPAとの2ショットは撮れないもんで・・・
貴重な1枚です。(*^_^*)V

いくら、ゆったりまったりの祭りでも、6回着替えてては
ゆっくりおしゃべりする間もなく、挨拶くらいしか出来ず・・・(^_^;)

今度は、ゆっくりお話したいです。\(^o^)/

Re.ありがとうございます。

お疲れさまでした。大活躍でしたね。
衣装の違ったキャンママを 何度も何度も楽しみました(笑)
2ショット!いけてるでしょ♪

もうよさこい東海道に向かってる頃かしら?
今年は高知から声援送りまぁす♪

またゆっくりお会いしましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)