今年も咲いてくれてありがとう

「やまももおばさんはいいねぇ。ブログネタがなくなっても庭に出て花を撮ればいいんだから」と言われることがある。その自慢(;^_^Aの花も少なくなってきた。写真をほとんどマイガーデンで撮っているので、少ない事を感じさせないように、ここからが私の腕の見せ所 q(^-^q)

その少ない花の中で咲き始めたホトトギスは、去年サーバーのトラブルでよさこいグラフィティや5年間続いたブログがすべて消えた、最後にアップした花でした。

あげは

まだ昼間は暖かいので蝶やらトンボも遊びにくる。野菜の花、花壇の花が少なくなって寂しいのは私だけではないみたい^^

なぁに

「ななちゃんの事すきですかぁ。」「だぁいすき」まだ幼さが残ってるなな。整理していた次男から写真もらいました。

ケイトウ10

お顔を撮りたいので上向いて、上向いて!とお願いするけれど。。。アクロバットして蜜を吸うには訳があります。お花の形状でこうなるのね。

ホトトギス10

撮ってると、直るのか直らないのかわからず過ごした辛かった時間をフト想い出すけど、また勇気をもらった花でもあります!今年も咲いてくれてありがとう。ホトトギス

コメント

おはようございます~♪

おはようございます~♪
ホトトギスの季節になりましたね (^^)
早く撮りに行きたくてウズウズしてるのにお天気が悪くて…
あのPCの事件(?)から1年が経ったんですねぇ~
実は私も3年前にPCの不具合で一瞬にして消えた事があるので
データーが全部消える悲しさはよ~く分かります! (>_<)
ところで、ななちゃんのチビちゃんの頃のお写真
メチャクチャ可愛いですねぇ~♪♪
私も時々我が家に来た頃の写真を見ています (^^)

Re.おはようございます~♪

ホトトギスの季節ですねぇ。
今年は去年より少し増えて咲いてました♪
PC事件は悲しいことだったけど私もいつの間にかブログを開設して6年目にはいったみたい。こんなに続くなんてびっくり^^

恵ちゃんはじめコメントくださる方に育てて頂きました。

>メチャクチャ可愛いですねぇ~♪♪
>私も時々我が家に来た頃の写真を見ています (^^)

うふふ。ルイ君は我が家に来た頃を見なくても十分お若いわ^^

この場をお借りして

 本日、注文していたよさこい祭りのDVDが無事届きましたv-438。ありがとうございました。

 諸事情を考慮して、今回は一昨年のものだけ購入いたしました。またおいおいDVD等購入していきたいと思っています。ちなみにヤホーショッピングから購入したのは、単にポイントが欲しかったからです(爆)。

 店長様(=ご子息様?)にもよろしくお伝え下さいませv-421

Re.この場をお借りして

トリデさん♪こちらこそDVDありがとうございました^^

>ちなみにヤホーショッピングから購入したのは、単にポイントが欲しかったからです(爆)。

はい。想像通りです(笑) 今後ともどうぞよろしくと店長も申しております。m(_ _)m

あじさいブログも楽しみにしゆうきね(*^ ▽ ^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)