食欲の秋・趣味の秋

久しぶりに花稽古に行きたい!前夜まで行けるのか行けないのかわからなかった。仕事以外のことでで頭を空っぽにしたい気持ちと暫くお休みしていて楽しみたい気持ちとが大きくなり、日曜も休めないタイトなスケジュールでしたが、おかげでリフレッシュできました。

お稽古の時は目の前にあるものしか見ない。きっと今の私には必要な時間なんだろう。

スパイスとぴあとりー

「スパイストピアリー」 PCの横に置いたので空気が動くたびいい香りがします♪

みたらし団子

おやつはみたらし団子、少し焦げ目がつくくらいがおいしい♪味も形も素朴だけど売ってるのとは一味違うよb^-゜)

久しぶりに頑張って作りました。
 
まんまる姫

寒くなった朝のまん丸なな姫☆ 昼間は夏です^^ 寝てても歩いてても可愛いにゃーん。

コメント

No title

ななちゃんのお顔はどこかしら・・・と探してしまいました。
見事にまん丸ですね。犬はここまで丸くはならないですが、
一生懸命丸くなろうとはしています。

風邪の菌が腰に入った?(そんなことあるのかしら?)のか、先週の水曜から腰痛です。今年はここまで出なかったのに。
じっと座っていると立ったとき、ぎこちない姿勢&歩き方に。動き出すまでが大変です。(ななちゃんみたいにやわらかくなりたい)

頭を空っぽにするときって必要ですよね。おもいっきり何かに集中できる時間。
そんな時間、私も作らないと。腰痛があるとミシン出せないし困った困った(本当は困っていないのかも・・・)

昨日、おまつりがあったのですが、こんな調子だったので振ることも出来ず、
サポート隊でした。(自分が参加していて振れないのは本当に悔しかったです)

Re.セレ母♪

大変ねぇ。腰痛しんどそう。。。
腰痛には寒さも良くない。
気持ちわかるけど今はじっと我慢、無理をしてはいけないわ。

セレ母も忙しい夏を越してきっとリフレッシュ期間だと思う。
大好きなミシンも見てみぬふりよ(笑)

私も走ってばかりの夏を越したから、ちょっと一休み、
仕事モードからたまには離れないとねb^-゜)

みたらしダンゴ

お団子 美味しそうですね。
食べ物って撮るのが難しく 美味しい角度を探すのに苦労します。
腰痛は寒い季節は辛いですね。
私は横になって暫らくすると膝が痛くなります。

Re.みたらしダンゴ

食べるものをおいしそうに撮るって難しいですよね。
あらビリアさんを私と同じレベルにしちゃったわm(_ _)m 私は難しい(;^_^A
おいしそうに撮れてますか? 嬉しい^^

ビリアさんは膝なんですね。寒い季節は要注意です。お大事になさいませ。

食欲の秋だね!

最近は何を食べても美味しい!って思っちゃう
みたらしだんごを手作りなんてすごいなぁ~って感心している私
格別な味がするんだろうなぁ~(~o~)

それにしてもななちゃんボールだね!おもしろ、かわいい~
家のモモは日毎やんちゃ振りを発揮していますよ

先日初めてリース作りに参加して来ました。あぁいつもみぃちゃんはこんなことやってるんだと思いながら、自分のセンスの無さを再確認、それでも出来上がったリースを飾ると何か嬉しい気分

ガーデニングも始めようかなと本気?

Re.食欲の秋だね!

>最近は何を食べても美味しい!って思っちゃう
>みたらしだんごを手作りなんてすごいなぁ~って感心している私
>格別な味がするんだろうなぁ~(~o~)

えへへ。いつも食欲の秋です^^ なんでも作るの大好きだけど絵手紙はまだトライしてないわ(笑)
素敵なのありがとう♪ すっちー頑張ってる。と思うとまた嬉しい。

>それにしてもななちゃんボールだね!おもしろ、かわいい~
>家のモモは日毎やんちゃ振りを発揮していますよ

モモちゃんかわいいでしょ♪子供より可愛い(笑)

>先日初めてリース作りに参加して来ました。あぁいつもみぃちゃんはこんなことやってるんだと思いながら、>自分のセンスの無さを再確認、それでも出来上がったリースを飾ると何か嬉しい気分

>ガーデニングも始めようかなと本気?

最初は私も難しくて余裕なかったけど、出来上がると嬉しいよね。
絵手紙でも一緒でしょ♪心が満たされるわ。
自己流のガーデニングもきっと花に癒されるから!

No title

うふふ、ななちゃんも見事にまん丸v-357
うちの王子も最近はお布団に入ってきてくれたり、
まん丸になっていますv-344
まさしく、猫温度計ですよねv-291

Re.ゆみたかさん♪

冬はいい季節♪
お布団に入ってきてくれるだけで幸せね。

すごいまん丸だったので急いで撮りました(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)