野菜の花はどう?

あくまで私のやる気が起きればですが ^-^; 仕事の合間には衣替えをしたり草むしりをしたり、パンを焼いたり、少し普通の主婦ができるようになりました。夏にはない時間が流れます。仕事で埋まっていたピンクの手帳もオンとオフが半々に、けんど遊びも仕事も一生懸命やき、相変わらず時間はたらんぜよ(^^)

オフのお楽しみよさこい訪問、今年はサプライズのつもりで計画していたのに、もうみんな知ってるみたい。やだぁ \(^o^)/まだまだよさこいは続きます♪

ミニトマト花

初めてトライしたラグビーボールのようなミニトマトは優秀、まだ採れるんですから♪とんがり帽子のような姿も陽気で可愛い。小花です。

スィートバジル10

撮ってると「カモーン!おいしいピッツァにどうだい!」ってねっ(笑) フレッシュバジルとトマトのマルゲリーターが一番すきだってバレてるみたい(^_-) 爽やかなバジルの花

ピッツァ焼きたいな。石釜作ってほしいな♪独り言♪

コメント

ピザ食べたぁい♪

野菜が高いので、買おうと思って伸ばした手を引っ込めるこの頃…
この夏に食べた露地物のトマトの味が忘れられず、
以来トマトはしばらく食べていないなぁ~

お庭の野菜のピザ食べたぁい♪
石窯作ったら、絶対に呼んでくださいね~!
Ψ(^▽^)

No title

まだトマトが採れるなんてすごいですね~!!
うちのベランダミニトマトは10個も採れなかった・・・しくしく(泣)

石窯、いいですよね!
作ったら私も絶対呼んでくださいね♪

Re.ピザ食べたぁい♪

野菜の端境期なのでこちらでも高いわ。
このトマトは優れもの、夏は毎日山のように採れて感謝が薄れてたけどf(^_^)
フレッシュ野菜が食べられて今は感謝感謝、勝手な私です^^

>お庭の野菜のピザ食べたぁい♪
>石窯作ったら、絶対に呼んでくださいね~!
>Ψ(^▽^)

あーまた石釜ほしくなってきたぁーオフになると欲しくなるわ(笑)

Re.ゆみたかさん♪

>まだトマトが採れるなんてすごいですね~!!
>うちのベランダミニトマトは10個も採れなかった・・・しくしく(泣)

でしょ♪花がまだこんなに咲いてるんですからまだ採れそう^^
うちも最初は失敗ばかりだったの。あきらめないで頑張ってq(^-^q)

>石窯、いいですよね!
>作ったら私も絶対呼んでくださいね♪

庭でみんなと一緒に!いいな(^^)旅費が高いけど(笑)

野菜菜園

こんにちは。
我が家でも今年はミニトマト4本やりました。今では花を付けていますが実は無理のようです。
元気なのはししとう、ピーマン、ゴーヤです。今でも現役です。

Re.野菜菜園

ビリアさんも家庭菜園されてるんですね♪

ししとう、ピーマン、ゴーヤ♪おいしそうです^^
すぐ近くで採れる。なんてたって最高の贅沢ですもの。
収穫が楽しみですね。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)