ただいま

お祝い事があって東京に2泊3日行ってきました。セレモニーの翌日は仲良しの兄嫁と二人で湯河原の温泉へお楽しみ旅行付き♪友達には「どっちが主なの?湯河原ってなによ?」と突っ込みをいれられるほどの素敵な休日でした。もちろんセレモニーが主、でも、たまにはご褒美です^^

寂しくななとお留守番の夫には申し訳ないくらいご馳走をいっぱい食べ、女同士のおしゃべりに夜はふけました。私し、おかげさまでまた頑張れそう(笑)

つばき

今度は夫も一緒に行きたいな\(^o^)/

アオサギくん

アオサギさんって最近よく見かけます。泊った旅館で鯉を狙ってた。空港に行く途中には物部川でも鮎を狙うアオサギに遭遇、思わずカメラに視線を落としたけどぐっとぐっと我慢^-^;

モモちゃん

スペシャルゲストはモモちゃん♪かわいいねぇ。 すっちー早速ありがとうね♪

めめちゃん

もう一人のスペシャルゲストは兄夫婦の家のめめちゃん♪14歳のおばあちゃまはとってもフレンドー、お泊りすると一緒に寝てくれます(^^)

行かないで

「もう行かないで」スーツケースの上で不安そうに目で私を追います。

家に帰ると部屋中走り周って喜びを表現してくれました^^

コメント

おはようございます~♪

うふふ♪ やまもも姉様、ご旅行は満喫されたようですね (^^)v
湯河原はご幼少の頃(笑)毎年夏休み家族で静養に行ってました♪
チョッと懐かしくなって当時の事を思い出したりして ☆

アオサギ、また遭遇されたんですね♪
あの大きさは近くで見るとチョッと… ですよねぇ~ (^^ゞ
それにしてもななちゃん、ママが帰って来て良かったね♪

キャッホー

モモちゃんのブログデビュー\(~o~)/
かわいい~っ!(親ばかだね)、
置物ののわんちゃんが銜えている骨を一緒にかじっているところですよ~

みいちゃん珍しく県庁の☆さんを置いて出かけたんだね。満喫出来た?たまにはいいよね、でもみいちゃんは多すぎ?

アオサギは家の横が川なので、時々見かけます。橋を歩いて練習に行くんだけどその時バサバサと大きな音を立ててびっくりすることが・・・最近みかけないかな?

おかえりなさい

お帰りなさい。
旅を満喫されたみたいですね。

シロサギはよくみかけますが、(今日も病院帰りに田んぼに3羽いました)
アオサギは私見たことないです。
田舎だけど川はあまりきれいじゃないし、田んぼないし、だから見かけないのかしら。
一度、実物見てみたいです。

Re.おはようございます~♪

>うふふ♪ やまもも姉様、ご旅行は満喫されたようですね (^^)v
>湯河原はご幼少の頃(笑)毎年夏休み家族で静養に行ってました♪
>チョッと懐かしくなって当時の事を思い出したりして ☆

ご幼少のころは静養に行かれるなんてさすが恵ちゃんだわ♪
いいところでしたよ。温泉も気持ちよくて^^

>アオサギ、また遭遇されたんですね♪
>あの大きさは近くで見るとチョッと… ですよねぇ~ (^^ゞ

露天風呂に入ってるときなど、すぐ近くに居たの。望遠いらない距離よ。
カメラないし、残念だわ(笑) 意外と人の近くでいる鳥なのね。

>それにしてもななちゃん、ママが帰って来て良かったね♪

はい。にゃん♪泣きそうだったにゃん  ありがとう(=・ェ・=)

Re.キャッホー

>モモちゃんのブログデビュー\(~o~)/
>かわいい~っ!(親ばかだね)、
>置物ののわんちゃんが銜えている骨を一緒にかじっているところですよ~

かじかじしてたの。モモちゃん可愛いワン。親ばかになるよね(笑)

>みいちゃん珍しく県庁の☆さんを置いて出かけたんだね。満喫出来た?たまにはいいよね、
>でもみいちゃんは多すぎ?

あはは。そうかも(;^_^A 楽しかったよ。
あら。すっちーだってご褒美してたじゃない(^^)

>アオサギは家の横が川なので、時々見かけます。橋を歩いて練習に行くんだけどその時バサバサと大きな音を立ててびっくりすることが・・・最近みかけないかな?

やっぱり、いるんだ。このあたり白サギはたくさんいるけどアオサギはあまり見たこと無いような?
初めて見ると大きくてびっくりするね。
飛ぶ姿は鶴みたい。って思っちゃったもん(笑)

Re.おかえりなさい

>お帰りなさい。
>旅を満喫されたみたいですね。

セレ母ただいまぁ♪お天気もよくてロールアップ出来る上着のおかげで
快適だったよb^-゜) 

>シロサギはよくみかけますが、(今日も病院帰りに田んぼに3羽いました)
>アオサギは私見たことないです。
>田舎だけど川はあまりきれいじゃないし、田んぼないし、だから見かけないのかしら。
>一度、実物見てみたいです。

私も始めてみたのが庭の木でとまってたところだから
大きくてびっくりしちゃったw(°O°)w

今までも近くにいたのかしら?カメラを持つようになってから
いろんなものが目に付くようになりました^^

No title

ななちゃん、ママの帰りを待ってたのでしょうね…
家中走り回って喜んでくれるなんて、可愛い ♪

湯河原温泉、名前を聞いたことはありますが
行った記憶がありません
アオサギが近くで見れるような場所なのでしょうか?
自然がいっぱいあるんですね☆
それにしても、食事が美味しそうです(^^)

楽しいひと時

温泉は良いですね。湯河原は名湯です。
お膳もおいしそうで楽しい旅行のようですね。
留守のペットは淋しかったのでしょうね。でもご主人が食べ物だけはシッカリとあげていたようで。
ご夫婦で旅行のときはペットは預けるのでしょうか。

Re.クランベリーソースさん♪

>ななちゃん、ママの帰りを待ってたのでしょうね…
>家中走り回って喜んでくれるなんて、可愛い ♪

今回は夫がいるから大丈夫だと思ったのですが
やっぱりママが一番好きだそうです(笑)

>湯河原温泉、名前を聞いたことはありますが
>行った記憶がありません
>アオサギが近くで見れるような場所なのでしょうか?
>自然がいっぱいあるんですね☆

いい温泉でしたよ。日本に帰っていらっしゃったらぜひご家族で。
朝晩のお食事の時間には池で鯉を狙ってました^^

>それにしても、食事が美味しそうです(^^)

食べるものをおいしそうに撮るって私は難しいので、ありがとう。うれしいわ♪

Re.楽しいひと時

>温泉は良いですね。湯河原は名湯です。
>お膳もおいしそうで楽しい旅行のようですね。

温泉もおっしゃる通りよくて、とっても楽しかったです。

>留守のペットは淋しかったのでしょうね。でもご主人が食べ物だけはシッカリとあげていたようで。
>ご夫婦で旅行のときはペットは預けるのでしょうか。

私たちが仕事の時と旅行の時は一人でお留守番にゃんです。
隣接する家に息子夫婦が住んでるので寝るとき意外はみんながいるので寂しくないのですが、
夜は一人でかなり寂しそう、帰ったときは超甘えん坊になりますから。
ペットを飼っていて一番の心配事です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)