久々に脱走しましたにゃん\(=^ェ^=)/

怪しい3人組(笑)が倉庫をのぞいてるのを来客中でちょうど外にいて発見。「何か御用ですか?」と声をかけると、来年新しくよさこいチームを立ち上げる方たちでした。大変失礼しました(;^_^A 終わったばかりの高知の祭りですが、来期はもう始まってます。

青年たちの熱き想いが高知よさこいの将来に繋がって行く!生まれたばかりのどのチームさんも大切よ。大きく育って欲しい。

ヒメヒマワリ

「なないる?」と言う息子の声で「さっきまで寝てたし、いるよ」と応えながらもあわてて探す。ドアが開いてるし、庭のニャンコはどう見てもうちの可愛いななちゃんだし(;^_^A

酵母パン

発酵中♪30年近く使っているパン型は年季が入ってるでしょ^^はい。私と一緒ですよ ^-^;

いいにおい

おいしそう♪でなくて、おいしいです♪焼き上がりのいいにおいが届くかな^^

花みづき10

色づきはじめた花みずきもまた、記念樹です。

コメント

こんばんは~♪

ウワッ、ななちゃん無事で良かったです~ (^^ゞ
やまもも姉様の所はお庭が広いから探すのが大変なのでは!?
我が家は玄関から門まではチョ~ッとだけあっても
門からすぐ市道なのでハラハラドキドキです!
今日も電気工事が入ったんですけど、玄関から出そうに (^^ゞ
それにしても手作りパン、私も昔は作っていましたから
いい匂いが分かりますよん♪ こちらまで匂いが漂ってきそう (^^)
今は作ってないので型も綺麗なままで物置の中で眠ってます(笑)
私の好きなハナミズキも色づいて来たんですねぇ~ (^^)
ご近所街路樹なのでチェックしてみよう~っと♪

よさこい

よさこい  いまや全国的に展開されています。街のよさこい祭りなどでは県内が手からチームが参加登録されています。お年寄りから若い人まで 歳に関係なく躍動する心身 いいことですね。
焼き立てパン美味しそうですね。
匂い 香り 届いていますよ。
ポチツ

Re.こんばんは~♪

家猫はお外に出たときが一番心配。
庭で鬼ごっこしながら
お花をクンクンしてるときゲットしました(^^)

息子には「撮ってる場合じゃないよ。」と叱られるけど
「だってお外でメッタに撮れないでしょって」(笑)
ルイ君も気をつけてね。

パンおいしく焼けました。これから半年くらいはしっかりパンも料理も
頑張るつもり。つもりよ(笑)
恵ちゃんもまたどうですか?

>私の好きなハナミズキも色づいて来たんですねぇ~ (^^)
>ご近所街路樹なのでチェックしてみよう~っと♪

街路樹なのね。春の花時もきれいでしょうね。
こちら日に日にいい色になってきました。お写真楽しみにしてま~す♪

Re.よさこい

>よさこい  いまや全国的に展開されています。
>街のよさこい祭りなどでは県内が手からチームが参加登録されています。
>お年寄りから若い人まで 歳に関係なく躍動する心身 いいことですね。

よさこいには元気をもらえるとよく聞きます。私も踊ってたとき本当に楽しかった。
いまは仕事がら踊れませんが、その代わり全国にいいご縁が広がってます♪

>焼き立てパン美味しそうですね。
>匂い 香り 届いていますよ。
>ポチツ

わぁい。ポチツ まで頂いちゃいました^^ありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)