今夜は栗ご飯♪

そろそろパンを焼きたいなぁ。今日こそは!と思う毎日です。遠ざかっていたので最初の一歩がなかなか踏み出せないでいるけれど、小麦粉や酵母を買ってきたりして少しずつ自分を奮い立たせたり追い込んでます(笑)10月にはプライベートのプチお楽しみもスケジュールに入りました。

おかげさまで私の仕事は相変わらずですが、忙しい中にもたくさんの小さな幸せを見つけています。

はーと

ラブラブゥ♪祭りの後送っていただいたお写真^^ お手手のハートが効いている。いいなぁ 私もこんな時があったっけ?(笑)

愛彩媛

笑顔さいこー♪よさこい最高♪鳴子はサプライズのご褒美だそうですよ。愛・彩媛さん

夢屋本舗

いつもコメントをくれるこーじのチームです。きりりといなせ!夢屋本舗さん、これからも頑張って。

うれしいお写真、みんなありがとう♪

コメント

ありがとうございます

あらっ!お母さんと、善さんも ラブラブですよぉ~v-238
私も、お母さん大好きv-237

素敵な鳴子を 作っていただいて 感激です!!

最高に素敵な サプライズでした。

Re.ありがとうございます

>あらっ!お母さんと、善さんも ラブラブですよぉ~
>私も、お母さん大好き

あら。ありがとう(^^)善ちゃん照れてるわ(笑)

>素敵な鳴子を 作っていただいて 感激です!!
>最高に素敵な サプライズでした。

喜んでいただけてよかった♪ みんな素敵な笑顔してる。
きっといい夏を過ごせたからからね!私もよさこいのご縁に感謝します!

これからもどうぞよろしく(*^.^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)