おかえりぃ♪

小鳥の声を聞いても誰なのかわからないし、もしかして声すら聞こえてなかった。まるで興味もなかった私が、お仕事中にもかかわらず、木のてっぺんで高鳴きする声を聞きつけ「あれはモズさんね」と言えるようになりました。今まで気づかなかったことがもったいない。オフにはきっと望遠が活躍するよ(^-^)v

「おかえりぃ♪お目目もかわいいにゃーん」カメラを持つ横でおしゃべりするなな(=^ェ^=)「しっ静かにね。」少し暑さが和らいぐのどかな時間。

IMG_8805.jpg

夏が終わる頃になってやっと朝顔を撮ることができました。枯れないうちにぎりぎりセーフ (;^_^A

IMG_8791.jpg

うちの鳥博士によるとモズきんちゃんは女の子のようです。

201009121442001.jpg

なん@ユニのマスターからの電話は「百恵ちゃんからお花が届いたので土佐つむぎやら和紙でお返しをしたいので準備できる?」というものでした。あの百恵ちゃんですよ\(^o^)/もう幻となった紬だってご用意しちゃいます(笑)

昼間のユニのお店はまた夜とは違う雰囲気、暗かったのでちょっとこわかったけど^-^;  ユニオン歌謡スタジオをオープンさしたマスターの店に入ると立派な胡蝶蘭がありました。

IMG_8807.jpg

おばの家に遊びに行った帰り、夫と母とうなぎでランチ♪待つこと1時間40分(;^_^A 待ちくたびれて眠くなってきた。おいしかったから許します(笑)

今週も予定盛りだくさんの日曜

コメント

こんばんは~♪

あっ、私も今年は朝顔を撮ってませんでした (^^ゞ
今年はとにかく暑くてロケハンもままならずで(苦笑)
でも、やまもも姉様のところで見られたので良かった♪
マスターさんの店は数年前に行った事があります ☆
何故かお店の中を今でも鮮明に覚えているのは何故!?(笑)
それにしても、ランチの1時間40分待ちはキツイですね (^^ゞ

それぞれの秋(笑)

少しずつ秋の色が・・・
こちらも朝夕の風がひんやりしてきましたよ。

マスターついに…!\(^o^)/
百恵さんと親友だったんですね~
学生時代に百恵さんのご長男のバースデーパーティーを
担当したことがありました。
すごく物静かな方だったのを憶えています。

しかし…美味しそうな鰻だなぁ~
また食べたくなっちゃった…♪

Re.こんばんは~♪

夏は忙しくて写真を撮ってる場合でないから 
せっかく咲いた朝顔もちらっと遠目に見るだけ(;^_^A 
こんなに綺麗、涼しげに咲いてくれてるのにね。もう種がいっぱいついてた。

マスターのお店にも行ったことがあるのね。もしかしてあの方とかしら?(笑)
今度は私と一緒に^^

>それにしても、ランチの1時間40分待ちはキツイですね (^^ゞ

みんなで寝てアピールしようかと思ったくらい(笑)でもうなぎおいしかったよ。

Re.それぞれの秋(笑)

>いつのマスターついに…!\(^o^)/

はい、念願だったそうですからね。

>百恵さんと親友だったんですね~
>学生時代に百恵さんのご長男のバースデーパーティーを
>担当したことがありました。
>すごく物静かな方だったのを憶えています。

そうなんだぁ^^芸能人はバースデイパーティだってお家でじゃないのね♪

>しかし…美味しそうな鰻だなぁ~
>また食べたくなっちゃった…♪

ここはね。こーじが行ったとこと違うんだよ。
私はここが一番おいしい。私もまた食べたくなっちゃったぁ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)