今夜はパーティ

こまめに動くのは好きなんだけど、朝も昼も、眠る眠る私。いつもは時間が足らないと感じるのに同じ24時間と思えない。休日はゆっくりと時が流れる。しかし1ヶ月ぶりの日曜日をほとんど寝てたなんて、ね(;^_^A 

今夜のパーティはお着物にしようっと♪あちゃー時計を1時間見間違えてる。やっと目が覚めた。

IMG_8631.jpg

お外でカメラを持つのも躊躇してしまう暑さ、まだまだ残暑厳しい。

IMG_8652.jpg

今年も日本の文化に触れるためアフリカ、ガーナー共和国から来てくれました。原宿スーパーよさこいに参加したり土佐高校の生徒宅にホームステイして交流を深めます。

高知最期の夜です。真摯な彼らに高知は、日本はどんなに映ったかしら。私たちもまた異国の文化に触れた夜でした。

IMG_8643.jpg

おいしすぎてスィーツ食べ過ぎちゃった\(^o^)/まっ、たまにはいいか♪

コメント

同じく…(笑)

私も久しぶりの何もない休日でした♪

やっぱり同じくよく眠りました(笑)
誰かに眠くてたまらないと言っている夢を見ていたりして…
余程眠かったのでしょう。

それぞれの9月を迎えて、
ちょっとずつ変わろうとしているけれど、
秋の訪れは少しばかりもの淋しいですね。

止まった時間が少しずつ動き始めるから…
見守っていてね。
一歩ずつなんだな。

Re.同じく…(笑)

お休み久しぶりだったのね。やっぱり^^
こーじもお疲れさまでした。

8月はいろんな事を共有したね。忘れないわ。この年を!

こーじのよさこいはまだまだ続くよね。
また一緒にがんばろうっと!ねっ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)