もーいくつ寝るとお正月♪~

南半球の「New Zealand」から届いたエアメール、サンタパレードでの集合写真を見ていると懐かしいオークランドの街並みやパレードの様子、空港でのお別れなどが思い出される。もう何年前になるんだろう。カードには「2010年!!NZにまた遊びにいらっしゃってください。」と書かれていた。私も行きたいよーAyumiちゃん♪よさこいのご縁がずーと続いています。

暖かいのでなかなかその気分にならないけれど、思い出したようにお掃除も(ところどころよ)しています^^

こーちゃん

こがらのこーちゃん 集団でやってくるこの子たちは臆病なのか1秒と止まっていない。沢山いるケヤキの虫を食べてくれます。お目目かわいいねぇ。

ご近所さん

それを狙ってるギャング(=・ェ・=)はお隣ニャンです。可愛いお顔してもだめー

Southern Stars

NZ「Southern Stars」のみんな メンバーさん増えましたねぇ。懐かしいお顔も^^

コメント

こんばんは~♪

だんだん気忙しくなってきましたねぇ~
流石に四角い部屋をま~るく掃除をし始めました (爆)
こがらのこーちゃん、ホントに可愛いお目目ですねぇ~♪
このコの目の大きさは何だか身近に感じます (笑)
あっ、もしかしてこーちゃんもお隣のギャングも望遠ですか!?
私は望遠の時は肩が凝りまくっています (^^ゞ

待ってました

久々のブログ待ってました!。良かった良かった
でも、随分長かったねぇ~おかげ首が・・・(・・;)
年末年始で何かと忙しくなるでしょうけど、又来年も引き続き宜しくね!
みぃちゃんのブログで元気をもらってます。
踊り子止めないよ!来年こそ高知で踊る!みぃちゃんに逢う!県庁の☆に逢う!

Re.こんばんは~♪

>こがらのこーちゃん、ホントに可愛いお目目ですねぇ~♪
>このコの目の大きさは何だか身近に感じます (笑)

あら。どこかで見たことあると思ったら恵ちゃんだったんだわ(笑)今度から恵ちゃんにしていい?

>あっ、もしかしてこーちゃんもお隣のギャングも望遠ですか!?

望遠よ♪望遠だけど、意外と近くで撮ってるの。私のでは遠くだと肉眼でみるのとあまり変わらない気がするけどそんなもの?初心者は??がいっぱい

>私は望遠の時は肩が凝りまくっています (^^ゞ

重い確かに。持ってロケに行く恵ちゃんはえらいわ。

Re.待ってました

>みぃちゃんのブログで元気をもらってます。

すっちー ありがとうね。電話も!嬉しかったよ。
そういってもらえるだけで、私も幸せ。こちらこそ元気もらえます。

>踊り子止めないよ!来年こそ高知で踊る!みぃちゃんに逢う!県庁の☆に逢う!

うん。うん。来年は高知で会おう♪でもその前に〇〇で会えるかも\(^o^)/
こちらこそ来年もよろしく!

Ps.山〇ちゃんに会ったらよろしくお伝えしてね。

南半球で待ってま~す

今年も南半球で踊りましたよ!Southern Stars!
最近は、更に国際色豊かになりました!
(区別つきづらいだろうけど、中国人や韓国人のアジアメンバーが増えたんです)

今年は太鼓も加わって、さらにアップグレードしたSouthern Stars!

夏のNZにまた遊びに来て下さい!待ってま~~~す^^

Re南半球で待ってま~す.

Ayumiちゃんのアドレスもわからなくなってたので来てくださってよかった。
お写真ありがとう♪嬉しかったよ~

あー本当にまたきっとお伺いしたい!あのときの青い空やSouthern Starsの演舞を想いだすわ。
また遊びに来てね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)