そうだ!京都に行こう♪

昨日から北の友人夫婦と一緒に京都にきています。美味しいものを食し、ライトアップの紅葉に歓声を上げたり、トロッコ列車、お寺巡り、イケメンさんの人力車、友人たちと楽しい時間を過ごしています。

友人は雪で5時間遅れで無事合流、と言うアクシデントもありましたが、明日の保津川下り、嵐山を最後に高知に北海道にとそれぞれ帰ります♡またね☆

2_20151125214908293.jpg

イケメンさんの人力車で楽しかったちや(笑)

4_20151125214912d9c.jpg

どこに行っても人・人・人、頭が映り込まないようにするのが至難の技(笑)

6_2015112521491389f.jpg

渡月橋。紅葉が今年は少なかったようですが、堪能しています。

DA2A7695.jpg

いつも一緒にありがとう~♡

1_20151125214907b32.jpg

美しい!私の腕では目で見るように撮れないけど、この景色、心のハードディスクに保存しましょう♪