能登よさこい祭り

和倉は良い♪いつ行っても温かく迎えてくれます。顔見知りのチームさんも多いし、お友だちもたくさん来てくれて楽しいお仕事でした。小さなお祭りならではの手作り感も優しい。美味しいものいっぱい食べて、呑んで、夫と交代しながらの長距離ドライブもさほど疲れることなく無事帰って来られた。

帰って来ると相変わらずの忙しさが更にパワーアップでゆっくり疲れを感じさせてくれません。これから高知のよさこいに一直線!

(お写真沢山撮ってます。ひとりで今日は観賞会、想い出に浸ります。)

DA2A1871.jpg

ももちゃんo(♡´▽`♡)o ママが演舞を見に行った間、私とお留守番、とってもおりこうさんやったね♪

DA2A1833.jpg

ママと会えたワン☆ すっちーありがとう~♡

2_20150620112035810.jpg

らぶらぶっていいねb^-゜)

19_20150620112111754.jpg

旗振りさん達ズ!

13_20150620112110d71.jpg

演舞の合間に♪~

15_20150620112039df9.jpg

やまもも応援隊さん達(笑)

17_20150620112040c8a.jpg

いつも会いに来てくれてありがとう♪子供らの成長が楽しみです。

4_201506201127415e9.jpg

ばぁ~〇らと私、らぶらぶ(笑)