暖かいね。

打ち合わせに急ぐ午後、久しぶりあの好きな道を通って行こう♪と思いつき、まだ桜の蕾も膨らんでないこと承知で遠回りした。まぁ楽しい、ご褒美に青さぎが先導してくれたよ。道路の真ん中で!仕事忘れてテンションあがるって(笑)

さて今日は暖かいね。庭掃除も頑張れそうだわ。ブログも頑張りまぁす。

DA2A1666.jpg

「赤穂でえしょん祭り」の方々が遊びに来てくれました。今年はもう第11回にもなるのね。今頃高知の夜を楽しんでる頃でしょう(^^)

1401254 (2)

今年はメジロが少ないと声を聞く。やっと来てくれるようになりました。「ん?うさぎ?」(笑)

1401252 (2)

ななちゃん大好き♪

1401252 (1)

お仕事中です。いなくなったと思ったら、あんなところに。ケヤキの剪定をしています。

1401254 (1)

3/1-9 は土佐のおきゃく、8-9日はよさこいもあるきね。

みんなぁ来てね~♪

1401255.jpg

菊ドッグランの周りには白・ピンク・赤で200本ほどのサザンカを植えている。20数年前に植えた時は50cmに足らないほどの小さな苗も立派な垣根になりました。