暑中お祝い申し上げます♪

時間をみつけて日曜日にはみなこい港祭りに行ってきた。今年の衣装をつけた踊り子さんたちを見ると、祭りが近いとワクワクしてきたのに、まだ鳴子を持たずに踊ってる踊り子さんを観て「どきっ」現実に戻った。も少しお待ちくださいませm(_ _)m

すっちーから届いた絵手紙「みぃちゃんの忙しい夏に愛を込めてお祝いとしました。」と書かれている。話してはなかったのに・・・職人の入院やらいろんなアクシデントにみまわれたこの夏、私ちょっとうるうるしてしまった。私からも愛を込めて心から「ありがとう」

1207312 (2)

素敵な絵手紙だことワン 菊ちゃん見とれています。

Ps.実物はもっと素敵なのに、私の腕が微妙なもんでf(^_^)

1207312 (1)

ななにも見せてにゃん♪とやってきましたが、菊を見ると「いやーん」でした。癒しのツーショットはまだまだにゃーんヽ(^o^;)ノ

1207313.jpg

10種類以上のセダムが入った寄せ植え。ストレス解消もしないとね。パッチワークの敷物は夏のワンピースのハギレ達、若かった時ときのね。

1207314.jpg

おまけ。なんでも食してみるのが得意ワン(;^_^A

1207317.jpg

いごっちが釣って来たてのぴちぴち鮎を持ってきてくれました。美味ぃ!一緒に庭で焼き焼きパーティ♪ なんて贅沢な夕食だろう。もちろんやっこちゃんとぶんたんワンも一緒♪