雨の日も楽し~♪

かなり忙しい。納期がハラハラ、毎日抜かりがないかチェックを怠らず失敗は許されない時期です。しかも雨が多い今年の梅雨、フラフも鳴子も雨は困りもの。

傘さして♪私は濡れてもカメラが濡れないように撮っていると「雨が降ってるのに」と通りがかった息子、「雨じゃないと撮れない写真もあるでしょ♪」って、いっちょ前に言うよね。私(笑)

1206302.jpg

小さな小さな花芯にコロンと雨水がおさまっている。ドットボタンみたい。「七変化」

1206272

みんなでサッカーかい。楽しいね♪「ポリジ」

1206273.jpg

向こうには何が見える。明日が見える? 「日々草」

1206274.jpg

大きらいなクモの巣だってキラキラ光ってる。

1206275.jpg

レンズの中の花たちは私と違って雨を楽しんでいるようにも見えた。でもお願い。あまり降らないでね。今年は降りすぎです。