さすが、あっぱれ富士山!

「あっぱれ富士」ではあまり雨の記憶がない。お天気もよくて真夏のような青空の下でのよさこいでした。地震でお休みして2年ぶり開催にこの10年を思う。毎年お店に来てくれる娘らの大きくなったこと(私より背も高くなってるし)相変わらずの踊り子さんとの会話♪みんなの笑顔。良い祭りになったね。

オンシーズンの今回は2週続けての催し、いつもに増して、お手伝い隊の助っ人が頼もしい。また今度も来てほしくなっちゃうよ。母は思いっきり甘えました(;^_^A みんなみんなありがとう♪

12052811.jpg

とらっくさん&とらっくさん&とらっくさん&軽とらっくさん♪ んっ?

1205282.jpg

なぞのお侍さん(笑)と花ちゃん♪

1205283.jpg

私達遠くに見つけてもアイコンタクト♪笑顔が絶えません^^

1205285.jpg

末っ子ちゃんにイヤリングをつけてる風景に癒されながら・・・

1205284.jpg

左奥には富士山が見えます。テントの中でお着替えしたりやすんだり

IMG_0253.jpg

会場は広いバラ公園の中にあり、お客様の中にはワンコと一緒の人も多い。フェレットもお散歩、よく懐いてました。抱っこさしてもらった事は内緒よ^-^;