久々に脱走しましたにゃん\(=^ェ^=)/

怪しい3人組(笑)が倉庫をのぞいてるのを来客中でちょうど外にいて発見。「何か御用ですか?」と声をかけると、来年新しくよさこいチームを立ち上げる方たちでした。大変失礼しました(;^_^A 終わったばかりの高知の祭りですが、来期はもう始まってます。

青年たちの熱き想いが高知よさこいの将来に繋がって行く!生まれたばかりのどのチームさんも大切よ。大きく育って欲しい。

ヒメヒマワリ

「なないる?」と言う息子の声で「さっきまで寝てたし、いるよ」と応えながらもあわてて探す。ドアが開いてるし、庭のニャンコはどう見てもうちの可愛いななちゃんだし(;^_^A

酵母パン

発酵中♪30年近く使っているパン型は年季が入ってるでしょ^^はい。私と一緒ですよ ^-^;

いいにおい

おいしそう♪でなくて、おいしいです♪焼き上がりのいいにおいが届くかな^^

花みづき10

色づきはじめた花みずきもまた、記念樹です。