初練習

私が最期によさこいを踊ったのは県庁チームだったので今とほぼ同じ正調よさこいね。練習は祭り間際にたった3回だけでしかも1回1時間ほどだった\(^^\)音は生演奏で県庁バンドリーダーの夫は地方車でトランペットを吹いてました。一緒によさこいに出た懐かしい想い出 (*^.^*)

その私たちが後に鳴子を作るようになるなんてね。次男ちのお嫁さんが今年はよさこいに出ます。今日はその初練習♪帰ったらどんな感想を聞けるかしら^^

ベニシジミ

あれぇ?まずい。最近花の名前が出てこない(;^_^A キッ、キンギョソウだわ^^キンギョソウにとまった「ベニシジミ」は2cmくらいの小さな蝶です。キュート!

けろちゃん

椅子に座ってパトロール中、真剣です(^-^)v

グロリオサ

グロリオサの葉が傘の代わり?濡れないようにしっかり手を回してるのねq(^-^q)

虫は嫌いなのに最近レンズを通すと何でも可愛い(;^_^A

グイミ

昨日からの大雨の後、庭を見たくないほど荒れ花もすっかり痛んでしまった・・・