静かに暮れて

家族で餅つきの真っ最中、チーム「ひとひら」のRyo〇i君が愛情いっぱい入りのつきたてのお餅を持ってきてくれました。ナイスなサプライズ(^^)「おー僕、良いところへ来たがやねぇ」と明るく笑いながら。うちとは違うお餅が入っててラッキー!ありがとうね。おいしく頂きま~す。

暮れも押し迫った一昨日は京都、兵庫から、昨日は福岡からお客様がみえました。オフとは言えこの時期に嬉しいことです。お話も弾み、鳴子ぎゃらりーを見て歓声をあげてくれるのはもちろんだけど、帰り際の「わぁ星がきれい!」の一言も、私結構嬉しかった♪みなさん気をつけてお帰りくださいね。

ひーちゃん3

夕暮れ時のひーちゃん。私とひーちゃんとの距離は望遠のいらない1,5m、少しずつ仲良しになります。

もち09

庭の神さま。蔵の神さま。台所の神さま。。。。。来年が平和な年でありますように!

ちゃくらお正月

さくらばぁちゃまにはもうお正月が、元気になったワン。