黒柴ゆきちゃん

今日のにゃんわんで心も身体もリフレッシュ

黒柴ゆきちゃんが遊びに来てくれましたある日♫ 

DA2A3623.jpg

一階の住人と二階の住人、微妙な距離(笑)

DA2A3641.jpg

ゆきちゃん久し振りだワン♪

DA2A3647.jpg

お友達はいいワン

DA2A3664.jpg

逃亡してたにゃん、家族全員に「ななーーー」「ななーー」と呼ばれて帰って来たおりこうにゃん

保護猫だってこんなに幸せに♡

友人宅は猫パラダイス❤️🐱🐱🐱❤️みんなに疲れるほど遊んでもらいました。疲れるのはにゃんこの方よ(笑)
旧交を温めた友とは空港ではテレパシーで「また頑張ろうね。」と伝えてお別れ♡

帰るとなな達の厳しいチェックが待っていた(笑)

あいちゃん

愛ちゃん カメラコワいにゃーん お外は真っ白だけど部屋の中は暖かい

ふくちゃん

福ちゃん いいこねぇとってもフレンドリー

だいちゃん

シャイボーイの大ちゃん、なぜかとても気に入ってもらえました♡

しのぶちゃん

幼顔のしのぶちゃんはお嫁に行先が決まっております。

DA2A2887.jpg

ミッキー 大人の男です(笑)

DA2A2799.jpg

野良ちゃんズ 毎朝窓の向こうにお顔が見えます。食事も暖房もお水もちゃんももらえる幸せ野良ちゃんだよ。

DA2A2801.jpg

お部屋は薪を焚いてもらってるので、安心野良ちゃん達

らぶちゃんパラダイス♡

学生時代のお友達からラブの赤ちゃんが産まれたから見においで~♪と電話、動物大好きの私、嬉しくて前の日は眠れない(笑)抱っこしたり写真を撮ったり楽しゅうございました。みんな良いところにお嫁にお婿に行って幸せになります様に!

6匹産んだそうで1匹くれるって\(^o^)/ 菊🐕となな🐱でお腹いっぱいですから(笑)

DA2A8346.jpg

ないしょの話しはあのねのね♪

DA2A8291.jpg

黒白茶・・アッ一匹はにゃんこだった(笑)

DA2A8359.jpg

ご飯くださーい♪

DA2A8387.jpg

たちゅけてーーー

DA2A8381.jpg

可愛さ炸裂♡

暑いなかにも夜は鈴虫が、庭に野鳥の姿が見えるようになり季節が移ろいでるようです。忙しくて高知のよさこい祭りも一部しかアップできてないのに今週末は「原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2016」悲鳴あげたい忙しさ。

今日の三人の癒しです♡♡♡

DA2A6976.jpg

熱中症対策ばっちりワン♪

DA2A5858.jpg

お土産にいただいた花火玉の和紙に孫がお絵描きして帽子に

DA2A6522.jpg

熱中症ならフラフじゃねっ?

ご安心ください。ななにゃんのマイフラフですから♪

DA2A7001.jpg

遊びに来てくれたゆずニャン 暑いね。手前の花らしきものは今月の花レッスンで作ったものです。かじかじされていた・・・

DA2A6928.jpg

原宿で使用する「あったか高知踊り子隊」の和紙の法被です。今年も人気で参加者多数だそうです。

和紙の法被は和紙王国ならではと三十年以上前になるかしら?たぶんですが、やまもも工房が初めて作ったものなんですよ。

かき氷

ママたちがよさこいで忙しかったので会えなかったワン 久しぶりの柴々会です。まだまだ暑いのでお外で思いっきり遊ぶ!は出来なかったけど、嬉しいね。ママたちもゆっくりお話しできるのは久しぶり♪涼しくなったらドライブしようね。

来週末の原宿スーパーよさこいまでもうひと頑張りです!

DA2A6886.jpg

ふわっふわのかき氷にシロップはオリジナル☆イチゴみるくと巨峰みるくです。

DA2A6912.jpg

久しぶりやね~会いたかったワン♡

DA2A6891.jpg

私たちが美味しいかき氷を食べに行ったので子どもたちはお留守番。「おかえり~」

DA2A6901.jpg

ぶん~たん♪

DA2A6900.jpg

繋がれてる子はやんちゃの七虹、ちょっと会わないうちにしっぽが夏仕様になっていた(笑)