よさこいよさこい♪

一週間に2回上京する。そして昨日は埼玉草加ふささら祭りに居て、今日は赤穂のでえしょん祭り♪私しの今年のよさこいも残り少なくなってきた。楽しい思い出が沢山できました。

今年はよさこい東海道をお休みするので、15日、高知での龍馬生誕祭で終わりです。

DA2A8668_2017110611222733c.jpg

私、ナンパされてます(笑)

DA2A8669_2017110611222881f.jpg

お城通りでパレード

DA2A8690.jpg

きゃんママと久しぶりのちよまる。

DA2A8702.jpg

踊ってないのにゲットしました♪

DA2A8687.jpg

みなさんお世話になります。やまもも工房のブース♪

結構怒涛の11月

草加でのお祭り、初、ふささら祭りから帰ってきました。松並木の長し会場や広い公園内でのステージ、そのロケーションの素晴らしさに感動です。思ってた以上に素晴らしかった!

お祭り1日のみなのでさすがの私しもお仕事しないとね。演舞はちらほらしか観れませんでしたが楽しかった!みなさんにお世話になりました。またお会いしましょう。

2_20171106111148306.jpg

松並木通りで、ロケーションばっちり

4-1_201711061111494ad.jpg

やる気の姫達と少し疲れた若達(笑)

10-3.jpg

メダルのお渡しするお手伝い隊さん、こうしてみなさんの力で良いお祭りになるのです。

10_201711061111525af.jpg

夜も昼もお世話になりました。美味しいものいっぱい食べちゃった。

11_201711061111558bb.jpg

朝早くに作ってくれたそうです。ばぁ~ばらとゆかりん♪ありがとうね。

10-1.jpg

メダルゲット!良かったね。やまもも工房でお作りさせて頂きました。

原宿のおもひで

原宿でのお写真、いっぱい撮ったのでそろそろアップしないと力出なくなりそう。一緒に撮ったのにアップ出来てない方ごめんなさいですがみんなの笑顔が素敵、カメラを持つようになって良かった!と思う。写真を見てしみじみ思いながらアップしました。

フェイスブックでは沢山載せてます。見られる方はそちらもどうぞ♪

2-2.jpg

いつもお手伝いありがとうね~頼もしい助っ人です♪

7_201709081712568fb.jpg

原宿でのカメラマンさんたち。こちらも頼もしい

20_20170908171253fef.jpg

大きくなったねぇ。ばぁばの目線で嬉しいわ。

DA2A7637.jpg

ブログを見てくださって、お約束です。来年も会いましょうね♪

1-2_201709081712507fe.jpg

私もファミリーの一員やきね。

1_20170908171249f49.jpg

良い写真でしょ♪みんなありがとう~

2-1.jpg

うわぁ‐嬉しいサプライズでした\(^o^)/

2_20170908171246a10.jpg

綺麗どころに囲まれて♡

1_20170908171245124.jpg

ゆかりんの隣はみんな笑顔になるよ♡善ちゃん嬉しそうで何よりです(笑)

少し秋めいた夜

原宿元氣祭から無事帰っています。忙しかったやまもも工房の夏も少しずつ落ち着くはず。原宿でのお写真はまたおいおいに。今日は初めて冷房がいらない涼しい夜になりました。明日から9月へ

原宿駅では息子の撮った写真が迎えてくれました♡

DA2A7605.jpg

原宿で菊ワンに会うとは思わなかった。団扇になった菊です♪ななニャンは甘えん坊になってるらしい・・・私もあいたい♡

DA2A7500_2017083119484083d.jpg

原宿駅構内での壁写真

DA2A7499.jpg

やまもも工房のよさこいグラフィティのお写真から選ばれています。

DA2A7501.jpg

パネルを見てご挨拶に来てくれました。みなさんの喜んで下さるお顔が浮かびます。

DA2A7498_201708311950079ad.jpg

来年もまたね。と帰りの駅で話しかけた。

原宿表参道元氣祭スーパーよさこいへ

週末の原宿表参道元氣祭スーパーよさこいに出店する為明日早くから東京です。お天気が良い子でいてくれますように!みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

年々忙しく感じる夏に歳を感じる・・

DA2A7497.jpg

庭の花に目をやる時間もなくて・・祭り以来のカメラでした。サルスベリが満開なのに、帰ってきたら終わってるよと花に急かされ撮りました。暑い!

S__32055298.jpg

負けてない。負けてない(笑)

すっちー♪いつもありがとうね。原宿頑張ってくるよ~